ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

ちまの城

(Θ ﻌ Θ) ひとりごと





こんばんわに:crocodile:


『100日後にアイドル通り店にいるメイド』こと


ちまりです









みんなにプレゼントがあります。





「ちまりのおふとんの上ツアー」

さんかけん




やったー!!!!


これさえあれば

お家にいながら旅行に行けちゃうぞー!!



早速使ってみましょう!!






これがちまのお城こと

おふとんの世界の全貌です


\デーン/

(なぜさかさ?)

(おふとんのそとはきたないのでモザイク)




Tシャツとぬいぐるみは

ちまの神推し望月みゆちゃんのグッズです



基本的にちまはおうちで

バンドじゃないもん!の推しTか

バンドTか

ネタTを着て過ごしてます



ぬいぐるみの名前は

おもちづきさんと言います


バンドじゃないもん!と

おもちエイリアンの

コラボグッズです



むかし

UFOキャッチャーで

血の滲むようか努力をして

手に入れました


(まあアンドロイドに血は流れてないんですけどね)



おもちづきさんは普段

ちまが留守の間のお家を守ってくれてます





枕の横には



さくぱん常設!!



ちまりはパンダの鏡なので

いついかなるときも

パンダを怠りません:panda_face:

えらいので!!


(訳:お菓子つまみながらYouTube観るのサイコー)




最近読みはじめた本


YouTube観すぎて

目が疲れたとき

休憩がてら少しずつ読んでます


ちょっとむつかしい本です





これはIKEAで拾ってきたぬこ


優しく光ってくれるので

よるもさみしくないです




以上です





いかがでしたか?



みんなのお布団に欠かせないものとか

こだわりとかあれば

おしえてください



そういえば

こんなグタグタの日常が

タペにできちゃうらしいですよ!



もし注文する人がいたら

コメントにどんな写真がいいとか

書いてくれたら撮るので〜



明日は

おすすめのYouTubeとか映画とか

紹介しようかな?って考えてます




では、おやすみ〜












いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!