ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書 ブログの書き方わからなくなった

ブログの書き方わからなくなった

(Θ ﻌ Θ) 報告書




アイドル通り店の



ちまりです




(訳あって再々投稿です)


(ブログ書けない女)


(以下コピペ)

















最近あちくね?







あちはわな〜 

(U; '-' ;U)




あちはわ…?!(U )'-' U)!?







つまり!

なてゅ!

(U>△<U)!






おうちにいれども!なてゅは来るなの!


あ〜はわ〜(U>△<U)




あちはわ!

あちはわの季節なてゅ!




(U>△<U)








冬生まれだけど


なてゅが世界一似合う女


それが、ちまり





(自由律俳句)










ねぇみんな!!!






このかんわいい名札!!!!



既に達成してるんだけど!!!



天才かぽまえら!!!!



くまじろうさん

鈴木さん

ゆんゆん

おやぢさん

初期ネームの誰かさん

はルみちゃん

しんさん

たくにゃん




ホントにありがと〜!!!!!





もっとなてゅが似合うようになっちゃう〜!!!!!






はわ〜!!






サイコーのなてゅにしようね










コメント消えちゃったのでもう一回ください!!











いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!