ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書 いまめっちゃピザが食べたい気分

いまめっちゃピザが食べたい気分

(Θ ﻌ Θ) 日記




コンバンミ:pizza:



アイドル通り店


ちまりです:pizza:







ついに!

開国が再開しましたね!!


ウレピヨ:baby_chick:





手洗いうがいマスク

みんなで頑張ったおかげだ!

えらいえらいしましょう



とは言え、まだまだ油断禁物なので

ちまは相変わらず

自分の城を守らせていただきますけどね!



一旦アイドリは

さむちゃとはちゃに任せた!!


はづきさむカフェの再来ですネ!









そいや先日、借りたもの返すために

ちょぴっとさむちゃんに会ってね

(マジ1億年ぶりに友達に会ったわ)


その時知ったんだけど




PARTY MAKERでもやってる

バーチャルめいどりーみんpremium



各店舗での開催が決定したらしいですね!!

すごっ!!




アイドリの配信は5/20らしい




誰がいるんだろ?とか

なにをやるんだろ?とか


楽しみだ〜:panda_face:



入国してる時って意外と

1時間みっちりお話しする機会ないから

結構レアよね!



みんなもちろんもう枠買ったよね?


まだの人は

official storeからゲトれるのでいそいで:dash:









ちまの近況報告のコーナー。



たくさん歌とダンス

練習してます!


あとダイエット頑張ってます!

痩せたら狂ったようにピザ食べたい。

"妖怪ピザ狂い"になりたい。


ピザハットのプルコギのやつ好き〜:pizza:





あと髪をマジチェンしました



(盛れなかったからめちゃ加工しちゃった)


黒ベースのグレージュ?です

外ハネやってみたよ♪




髪色きれいなうちに

いまなにタペとか

是非頼んでみてね〜!!



それから

ブログのいいねが100こになってて驚いた!


すごい!

なんでもない日なのに!

びっくりした!

ありがと〜:panda_face::thumbsup:








ちまでした。









いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!