ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

推しがてぇてぇ

(Θ ﻌ Θ) 推し事








おはよう〜

(今起き人)




アイドル通り店


ちまりです











5月になっちゃったね〜メソメソ



早くみんなに会いたいよ〜!!!










みんな何して過ごしてる?




ちまは、自粛期間に

推しのMVがたくさん出たので

みんなにも是非みてほしいと思ってますが…





5つほど…紹介してもいい?





イイヨ





アリガト







まずでんぱ組.inc

なんと!世界公認 引きこもり



テレワークMVなのに

曲もクオリティもすごくて

スゴ!!となってますね

(語彙がおわってる)





バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI


ゴッドソング

6 RESPECT




なんと2本立て…!

最高じゃん…!!


しかも歌詞の内容も

「君は君の世界の創造主なんだから世界は君のものだよ!」ってやつと「メンバー6人でただひたすらお互いのこと褒め合いました」なので


もう…てぇてぇですよねこれは…!!!


最高!!







あとはグリズリー♡でおなじみ神宿


在ルモノシラズ



突然のめちゃくちゃかっこよ曲に

全ちまりが混乱してる


そしてとても好き…

作曲がDUSTCELLの方なんだよね

アニメMVも素敵ですね







あとね〜ちまの大好きなVtuber、HIMEHINA


藍の華




みんな!!ヒメヒナはいいぞ!!

普段の動画もみてくれ!!


ヒメヒナは!!いいぞ!!


いつかイベントをやらせてもらえることになったら

絶対ヒメヒナの

うたかたよいかないで

という曲をやると決めているんだ

(これも聞いてくれ

)
















終了!!






ちまりちゃんの閉国中のブログ8割布教説ある



みんなでおうちで推し事しよ〜









ちまのタペちゃんもまだ注文できるので

推し事したい方は是非!








ちまでした。



























いいね 100

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!