ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書 最後だしブログ更新

最後だしブログ更新

(Θ ﻌ Θ) 報告書

 

 

 

こんばんわ

 

 

アイドル通り店

 

ちまりです

 

 

 

 

 

卒業したンゴ!!

 

 

 

 

ちまの想像を遥かに超えて

永遠に盛り上がりーみんな1日になりました

 

たのしかったなぁ〜!!

 

 

ちょみっとウルウルしたけど

いえーいって感じで卒業できました

 

 

 

忘れないうちに振り返りさせてね

 

 

 

 

まず朝からたくさんお花が届いてて( ; ; )

 

 

 

鈴木さんのはさむとお揃いなんだな( ̄∇ ̄)

 

 

もうびっくりしちゃってさ!!

 

 

最後にみんなに会えたらいいなーくらいの

かるぅい気持ちでアイドリ行ったから

 

こんなお祝いしてもらえると思ってなくて

うれしくなっちゃった

 

 

目に優しいメルヘングリーン!

 

 

そしてこれは森の妖精

 

 

 

 

そう!ちまが卒業したら

イメージカラー緑のメイドいないんだよぅ

(アイドリに)(我らが店長除く)

 

だからみどりマジペンさん

たくさん使わせてもらたよ(ありがと)

 

 

 

 

 

 

そして朝から

お姫様にしてもらっちゃった♡

 

うれしいすぎかよ

 

鈴木さん

ティアラありがとう( ; ; )

 

 

たくにゃんと

もちきゅんと

こっちゃんも

 

 

キラキラギャラクシー

 

ぽぽぽぽんさせてくれてありがとう!

 

 

 

 

てか!

こちゃ!

会えないって聞いてたのに急に来るから

泣いちゃったじゃんか〜SUKI…

 

もちきゅんもお休みなのに来てくれてありまとうだよ〜!

 

エヘエヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

プレートもあさからたくさんもらっちゃったよ

 

 

PM仲間のぴかちゃんが来てくれたよ( ; ; )

ぴかちゃん頑張ってね好きだよ来てくれてありがと愛

 

くんちゃんも会えて嬉しかった( ; ; )

 

 

 

なんかさ、プレートって

『よくできました』の賞状みたいで

イイよね…

 

 

 

 

 

ライブも鬼ほどさせてもらったよ〜!

 

 

ゆらちゃんとオーケストラ踊ってる時

何回も泣きそうになっちゃった( ; ; )

 

ほまちゃんと神宿もできたし!

 

さむさんとはめちゃくちゃユニットさせてもらえたし!!

 

楽しいだった♡

 

 

 

覚えてる限りの今日やった曲です

 

 

そしてなんと、

どりパスやらずに卒業したことに後から気づくw

 

 

 

たくさんのライブの中

キラキラステージも2回もしてもらった!

 

これはキラステを耕すさむ

 

 

あいりすとあっちくん

ありがとう〜!

 

てか、おい!あいりす!egg頑張ってね!!

ぴえんすごくよかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開国から閉国まで

どこを切り取っても楽しい1日だった!

 

 

 

ちまがみんなをたくさん好きな分

みんなもたくさん好きを返してくれて

サイコーの世界だったな

 

どこ見渡しても愛しかなかった

 

みんなの愛、ビシバシ受け取ったよ!

ちまの愛も届いてたらいいな…

 

 

 

 

 

 

ちまのメイド人生、悔いはないです!

 

悔いがなさすぎて最後に喋ること何もなかったw

 

 

 

最後にばいばいを言えてよかった!

 

 

 

 

こんな特別な日になったのも、ひとえに

機会を作ってくれた

あやめ氏やはーちゃん、

 

 

 

一緒にお給仕してくれた

 

さむ、あいりす、にゃむちゃん、ほまちゃん、

いのりちゃん、てんちゃん、ゆらちゃん、

 

 

忙しい中会いに来てくれたり

お祝いのコメントをくれた

ご主人様お嬢様達!

 

 

 

 

ほんっとうにありがとう!!

 

 

 

 

 

 

多分だけどこれが最後のブログになるかと思います

 

 

コメント返せないんだけど

何回も読み返すのでコメントしてください

 

たくさんください!

 

 

 

 

 

 

 

未来に帰ってもこの日のことずっと忘れないよ

 

みんなもたまにでいいから思い出してね!

 

 

これからもアイドリのことよろしくね

 

体に気をつけて元気に推し事するんだよ

 

 

ちまも未来から見守っています!

 

 

 


 

 

アイドル通り店の

ちまりでした

 

 

 

ばいにゃんす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 34

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!