ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書
最後だしブログ更新へのコメント

くににゃん

ちまりありがとう

最後行けなくてごめんね
卒業おめでとう
ちまりにはいっぱいいっぱい元気をもらいました。
オレンジジュース頼んだのに
キュンテキもってきたと思ったら
口に突っ込まれテキーラサンライズ作らされてたり
なんもない日になぞにギャラクシー2本あけたり
本当に面白かったよ
人生の中で会えて嬉しいよ。

ほんとにありがとう。お疲れ様でした。
未来戻っても頑張ってね!

あっち

おめでとう、ありがとう

ちまりちゃん、復活&卒業おめでとう(╹◡╹)
久しぶりにちまりちゃんのライブ見て目が釘付けになったよ。ブランクを感じさせないキレっキレのダンスでした。
卒業は残念だけど、まだまだ若いちまりちゃんだから色々な事に挑戦してね。
プレートとキラステ喜んでもらえてうれピーマン( ◠‿◠ )
それでは元気でねーバイバイーー!!

げんまい

お疲れ様でした!

卒業式に行けなかったのは残念だけど、ブログ見てて楽しかったんだなってのは伝わってきました!!

またね!

ゆら

ゆらです!

一生ちまり推し!!!
ゆらのちまり!!!
ちまりTO!!!

ありがと!すきぴだよ!!!
またね!!!

たくにゃん

ちま!ほんと、ありがとう✨

1日だけだったけど、楽しかったよぉ
最初ちま卒業ってなった時ガチ泣きして
仕事どころじゃなかったから
早上がりしたくらい笑
強いて言うなら早く会いたかった(何回言うんだよ)
ギャラクシーシャンパン、花束喜んでくれて
ありがとう!やった甲斐あったよぉ✨
花束やったの、ちまが初だから1番に出来て
良かった!ギャラクシーも滅多にやらないから
潰れたくにゃんになったけど
恥ずかしいところ見られたなぁ(๑>؂•̀๑)テヘペロ
あ!そうだ!タペストリーも、ちまが初だった
プレート4枚はどうだった?
初だったらしいけど、自分で考えた奴と
イメージがあれだったから…伝えたいこと
書けなかったけど…出来て良かった
喜んでくれて良かった!それがたくにゃん
1番嬉しかったかなぁ(o´艸`)
そそ!ブログのいいね100にしたの
自分なんだぁ…知り合いの常連客の便乗ってやつ
とにかく、ちま推しで良かったって思った
ここまで推しに、やれる事やったのも
全部ちまのお陰です
ほんとに、ありがとう✨

鈴木

ちまりちゃん復活おめでとう✌︎('ω'✌︎ )


そして卒業おめでとう(´;ω;`)

ちまりちゃんと初めて会ったのは、
PMになる少し前くらいでしたね。
メイド始めて2か月くらいでリーダー服を
着てしまうスピード出世^^
コロナがなかったらQSCSでしたね。
あまりのスピードに現QSCSも
ヒヤヒヤしていたと噂で聞いたことが
あるような、ないような(´⊙ω⊙`)

ちまりちゃんのお給仕、ライブとも
初めて見た時からずっと好きでした。

タペずっと要らないって言ってたけど
初めて買った。初めてが卒業タペとは
なんだかなぁ( ˙-˙ )
片方はちまりちゃんに届くようなので、
メイド生活の記念にして下さい。

今まで本当にお疲れ様でした。
次の目標に向かって頑張って下さい。
私も負けずに頑張ろうと思います。

ちまり推し古参の鈴木より。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る