ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

復活と卒業だよ

(Θ ﻌ Θ) 報告書 (次回コメ返するよ)



おひさし寿司!

そしてこんにちま!



アイドル通り店


:panda_face:ちまりです:panda_face:






久しぶりだねぇ!


みな元気か!?





ちまさんは未来で元気にやってます


☆SUMMER GIRL☆






あにめをみたり、

ほんをよんだり、

うたをうたったり、

おりょうりをして

スリープモードで過ごしています



(料理やりすぎてめっちゃ上手くなってしまった笑)















てなわけで今回は、前回書いたブログについて

もう少しお話しさせていただく回です!


前回のブログ⇨【お知らせ】「めいどりーみん ちまりのブログ」





あぷりーみんに告知も出ていましたが

にゃんと!復活することになったんですよ〜!





またせたねェ

(待ってた人いるのか…?)



ちまがスリープモードしてる間に

にゃむちゃんもう半周年なんだ…



時の流れすごっ!







もっと早くお知らせしたかったんだけど

いろいろありまして報告が遅くなりました



復活は8/29(土)となってます





そして!それが最後のお給仕になります!










おもいだしたんですよね





そう、ちまりがメイドさんになったのは


未来の世界をカワイイでいっぱいにするため♡





現在の情勢を見てみたら


アイドリのご近所の

お屋敷だとか、とある領域だとかで

コロコロの人がたくさん出てるじゃないですか





なので

博士やあやめ氏やはーちゃんに相談して



そして、

使命を果たすために

いま自分ができることを考えた結果…




メイドさんを1度卒業して、ほかのカワイイ任務を頑張らせてもらうことにしました!







「夢の国で学んだ『萌え』の心を忘れずに

生まれてきた使命を果たすべく

頑張るんだよ」と


博士に言われました



スリープモードはもう終わりだっ!!







短い間だったけど


夢の国で

めちゃくちゃ楽しくて可愛くて素敵な経験ができて

優しいメイドちゃん達やご主人様達に囲まれて

ほんっとにサイコーの日々でした!


ちまは

アイドリが大好き!






どうか、みんな会いにきてほしいナ…



メイドちゃんもご主人様たちも

直接感謝を伝えたい人たくさんいるから:pleading_face:


さむちゃん、ゆらちゃんと

ユニットライブの練習もする予定なので!

(@メイド各位:他にも誰かユニットしてくれる人いないかな…チラッ)




お花とかタペ?の予約もできますので

よければ門出を祝ってください♡







新しいカワイイ任務も

未来から頑張ってこなしていくので!


みんなが萌えのココロを忘れない限り

またどこかで会えるかもね!?


(その時はよろしくね)









てことでぇ!




3キロ太ったちまりでした〜








次コメ返するね!
























いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!