ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

開国

(Θ ﻌ Θ) 日記 コメ返





こんばんわ



アイドル通り店


ちまりです












ついに開国したね〜!!



メイドちゃん達の

お給仕再開ブログやツイートを読んで

ほっこりしてました♡




みんなはもう入国した〜?



推しには会えた?

おまじないかけてもらった?

チェキは撮れた?

ライブでガチ恋口上打てた?




久々の夢の国の感想

是非教えてくださいな!






ちまはいつお給仕戻れるかな〜?



ちょうど今

メンテナンスで未来の研究所に帰ってきてるんだけど


コロウイ(コロナウイルスの略)の影響か

最近は動作不良が多くてね…


もう少しかかりそうです。




ちまのこと忘れないで待っててね(´;ω;`)







そいや、開国するから

いまなにタペの発売が終わってしまうらしい…メソソ


5/31まで頼めるそうなので

なるはやでヨロ!!!!











突然ですがコメ返しますね

















きむ



『erasor 神宿』で調べたら出てこないかな?

羽島姉妹は顔強すぎるスキ…

曲強いの、それな!

アネモネの天使の子がタイプすぎた

アルバム楽しみだね〜










せんせい



楽しかったね!はじめてzoom使ったわ!

感謝なんて言われちゃうと、

参加してよかったな〜ってなおさら嬉しいネ


せんせいがことごとく

ちまりをオオカミ扱いするのマジ笑ったw


またみんなでワードウルフやりたいね〜

次は…ポロッと出ないように気をつけゆ…









たくにゃん



タペのお化粧はかなり薄い!


おかわり!!ありまとう!

外ハネすっぴんか〜!がんばるw


寝不足っていうか、生活リズムがバヤ!

日中おひるねしちゃうから夜寝れないんだよねぇ

健康な生活習慣になりたい( ; ; )










鈴木さん



VMDおつおつでちた!

楽しかったね!!

鈴木さん、謎に機材揃ってるのちょっと面白かったw


久しぶりに会えてよかったね〜!

今度は生身?で会おうゼ














コメ返終わり!


















今日は

お出かけの予定無かったんだけど


お化粧して、髪縛って、可愛い服着て、自撮りして、

ひとりで楽しくなってました





---------ここからは自撮りの墓です-----------





↑これ、奇跡の一枚










はい!供養供養!!!


なむなむぽくーん!!!





供物タイム終わったことだしブログも終わります




ばいはわ〜








いいね 100

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!