ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書
開国へのコメント

みねお

ちまちゃん

かわいいよおおおおおおお!!

墓場? 天国の間違いでしょ(^.^)

いつも思うけど私服のセンスが好き。

たくにゃん

ブヨグ更新ありまと✨

タペストリー迷ったんだけど、ちまちゃんが
復活するの待つことにする
雪国の村長さんから命令が来たよぉ…
癒ちまり〜!があるから良き✨
自撮りすべて、可愛すぎるだろぉ!
ちまちゃんのメンテナンスがよくなります
ように

鈴木

自撮✌︎('ω'✌︎ )


私的には奇跡の一枚より、
三枚目のちまりちゃんが1番かな。
自粛期間中も可愛いですね( ˘ω˘ )

コロウイで動作不良になっていたとは。
まぁコロウイ落ち着いてきたし、7月くらいには
戻っていることを期待します。

いじょー。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る