ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書
推しがてぇてぇへのコメント

きむ

分かり手

DUSTCELLイイヨナ〜〜

みねお

こんにちま~

↑この挨拶好き

いまなにタペ届きました(^.^)
ちまちゃんらしい写真とコメントでニヤニヤしてるw
ずっとそのままでいて欲しいな~
大切にするね!

ゆんゆん

ラスコメするね!

ちまのブログって
ちまりの世界観を感じる内容だよね!

いい感じだね!いつも!


お給仕の時もブログでも
そのちまりらしさ 素敵だと思う!
良い所だなと思う(^^)

もう少してお給仕再開したら
ちまり全開でガンバよ!

それじゃあ また!
(コメ返確認しないからコメ返しなくていいからね)

たくにゃん

ちまぁぁあ✨

おはよ〜(自分3度寝した人)笑
5月だねぇ…
お仕事、推し事しっかり頑張ってるよぉ!
やはり、ちまのタペストリーが効いてるのかもな✨(確信)
MV載せてもらったやつ見るね?ちまのライブリスト
載ったりして✨ちまが元気だったら、自分は元気ハツラツ
開国すればもっとハツラツ✨

鈴木

この写真✌︎('ω'✌︎ )


この写真のちまりちゃん
すごく、かわよい。

紹介して貰ったものは、
見れたらみます。

以上

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る