ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

メイドの日!

(Θ ﻌ Θ) コメ返





こんにちは



アイドル通り店


ちまりです














今日はメイドの日らしい。







早くメイド服に袖を通したいや

















コメ返をする













鈴木さん



さいきんは可愛くない日ばかりだよ〜

でも化粧とか髪を可愛くしない分

スキンケアとかゆったりできてる:ok_hand:

ギガントパワーはモエネクあいたときに

披露できるようにしとくね


HTMはホーンテッドマンションの略だよ!

通ぶってみた笑


バーチャルめいどりーみんは

ちまより出るべき人がいるかなと思い

あえて立候補はしてないけど

鈴木さんが参加するなら立候補してみようかな









きむ



いいな年パス〜:pleading_face:

ちまも今年は欲しいと思ってたんだけど

そもそも行けるのか?ってかんじだよね:sweat_drops:

パークが好きは激しく同意させてもらう

3の推しはバービーw


なるほど、シーは飲酒できるのか!

ステラルーと酒の写真気になるw

ちまもよく限定メニュー制覇しに

1人ディズニーとかするよ笑









ゆんゆん



甘辛煮!?めちゃ美味しそう:yum:

料理上手なんだね!

ちまも作ってみようかな〜(無理)


ちまも昼夜逆転しまくりでヤババだわ

毎日朝4時くらいに寝てる笑


確かに眉毛繋がって見えるかも…笑


ゆんゆんに指ハート♡










たくにゃん



実はエプロンさん目指してるんだ〜!

煮卵はしろごはん.comってサイト見て作ったよ

是非作ってみて:wink:


キャラクターならキキララちゃんが好きだよ!


やっぱランドよね〜!!

ディズニー行くとき早起きだから

朝弱人としてはツライよね


タペ届いたかな?ありがとう!

すっぴんタペはたくにゃんがいいのならありです!








かつさん



かつさんは何ケーキが好きなの?

みいこせんせいは顔面勝ってるので:v:


夜型だから早起き苦手やねん…

取ってつけたようなカワイイはやめろ!!笑









ひーくん



ちまもついに…

あつ森買っちゃったよ〜!!

(妹にプレゼントでだけど)


ちまは最近スマホゲーを始めてみたよ


アイドリ行きたいよね〜

ちまもはやくみんなに会って

わちゃわちゃしたいなーと思ってるよ…:cry:


すっぴんタペありです!









やまぴ



ちま元気だよ!

そっち方は大丈夫?

これを機にやまぴは少し休んで…笑

また会えるの楽しみにしてる:v:









げんまいちゃん



ありまと〜!!

めちゃうれしまるだわ(U///'ᴗ'///U)


































最近はというと




夕方に起きて

推しの動画を見て

推しのゲームをして

YouTubeみて

おなかすいたら晩ご飯を食べ

筋トレをし

お風呂に浸かりながらYouTubeみて

お風呂上がってYouTubeみて

眠くなったら寝る




こんな生活をしてます







元気だよ!!


有り余ってるくらいだよ!!






コメントもたくさんありがとう:blush:



コメ返遅くなってごめんね!!


お返事待ってます







ちま








いいね 100

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!