ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書
メイドの日!へのコメント

ゆんゆん

あ!大事なこと言ってない!

いい夢見てね!

今夜も ちまりへ 指ハート!

ゆんゆん

上がらんと萎えるの巻。(2回目)

ちまり メイド服 やっぱ似合うね!
(もちろん、普段着もいいと思うよ!)

個人的な気持ち。
その写真のヘアー
セミよりだけどオレはちまの
ナチュラルボブよりのヘアーの方が似合ってて好き
(は?やかましいわってちまの心の声がした笑)


YouTubeな!わかる!
オレも生活リズムやばいっ!
リズム少しちまと似てる!笑笑
(最近、太陽が天敵すぎるっ!)
(陽の光で目がやられる笑)


もうすぐ お給仕再開すると思うよ?
(世間の雰囲気的に!)
ちまが 袖を通す日も 近いぜよっ!笑


そろそろ ちま寝だす頃かね? おやすみ

やまP

元気か〜よかった(*≧∀≦*)
大丈夫だよ!うどん屋も閉まってたけど9日から再開したし!!
自店舗閉まってる間も毎日他店に手伝いに行ったりしてたし、相変わらず元気に毎日働いてるで〜!笑
アウトドアすぎて家でじっと居られないタイプの人だから仕事してるのがちょうどいいんよね…( ◜௰◝ )
早く収まって元気に会えるといいね〜
体調気をつけて頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و

たくにゃん

オマイガー!

メイドの日にコメントしようとしたのに
タイミング逃したぁ…ちま、ごめん!ぴえん
ちまに早く会えるように
自分はキリンなりつつ待ってるところ笑
タペストリーちゃんと届いてるよ✨
もしかしてあのタペすっぴん?
ほんとにやってくれたの、うれちまり~!✨
タペ到着報告するのにツイート載せちゃったけど
大丈夫だったかなぁ…

鈴木

この頃絵文字表示デカくて気になる✌︎('ω'✌︎ )

ちゃんとめいどの日に更新されてますね。
さすちま(*´∀`)♪

めいどの日、5月10日で10をドって読むのは
無茶やろと思ったのは私だけでしょうか( ˘ω˘ )

HTMはそういう意味でしたか。
ディズニー行かないからなぁ。
近くにはいるんだけど。

ギガントパワーはGPと略そうかな?
通っぽい?

バーチャルめいどりーみんは
ちまりちゃんソロ配信でもええんやで。

ほぼYoutube中心の生活なんだね笑
ちゃんと自粛しててエライ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

元気そうで、良かった。またね。

以上

KOUDAI

ちまりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちまりちゃんこんばんは(*´ω`*)
初コメするよ!
俺は池袋サンシャイン通り店の常連だよ!
宜しくね!
こんな形での紹介になってしまったけど…許してよ!
今は臨時休業の為会いに行けないし…それに仮に解除したとしても条件つけてくるよ!
ちまりちゃん俺はてんしちゃんにもコメしてるよ!
後はいないね(アイドル通り店は…)
はづきちゃんはなんで更新がないのかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る