ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書
ブログの書き方わからなくなったへのコメント

ふじやまたそ

ちまてゃ!!

お元気にしておりますでしょうか
私本店のおさかなさんです( '-' 鮭 )з
ちまちゃがなかなか復活しなくて寂しいですうえん
8月には会えるのかな、待ってます( ´•̥_•̥` )♡

ハチマキおやぢ

再々?

ブログ消えてたからどうしたのかな!って思ってたら再々投稿だったのね?

成立おめでとー!!
でも、少なくてスマソm(_ _)m

鈴木

o(`ω´ )o


頑張って✌︎('ω'✌︎ )

以上

たくにゃん

ちまネームプレート達成おめでとう✨

ネームプレートおめでとう✧ \( °∀° )/ ✧
両方達成出来て(ちまが、元気で)安心した!
このネームプレートちま付けたら
めっきゃわだよねぇ( ´艸`)
毎日あちぃから色々大変だけど…
なてゅに、ちま復活するの期待してる!
写真もバナナの着ぐるみも可愛いすぎるだろ✨

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る