ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書
まぁ一緒に映画でも観ようや。へのコメント

たくにゃん

映画久々に見たぁい✨

ちまりんが、おすすめする映画
どれも面白そうで
どれから見たらいいのか迷っちゃう
早く終わった日・休みの日とかに少しづつ
見よ✨え!ちまりんカップ麺だけ?
食べるのはいいけど、体にはくれぐれもお気をつけてね?
野菜も少しは取ってね?ちまりが体調崩したら
ぴえんだよ!?まぁ自分も人のこと言えない食生活けどねぇ…笑
ちまりんに早く会いたい病

やきにく(にくごん)

映画

最近は見てないけど映画好きなんだよね!
日本の映画ならやっぱり海猿かなぁ!
海猿2は映画館で観ていて泣いた。
あれは是非観てもらいたい!
後はコードブルーも好きかなぁ〜
るろ剣も良いなぁ〜
洋画だとバイオハザードとか好き!
他にも色々あるから書ききれないwww
この機会に久しぶりに映画でも観ようかなぁ〜

やまP

見る!

塔の上のラプンツェル。
ちまりの紹介見て特にすごく面白そう!って思ったから今度見てみるね!!
まどマギは見たことはないけど話の内容は知ってる…。
結構残酷な内容やけん見るのが怖い…( ̄▽ ̄;)
オススメの映画かぁ…。
こう見えてぴーさんはジブリ大好き人間だから、よく見るのは『耳をすませば』『猫の恩返し』とかかなぁ。ほのぼのして最高〜(*´ω`*)
ジブリ除いて見るなら『海猿』『コード・ブルー』かなぁ。
自分がキツくても人のために頑張れる人の様子が描かれててすごくカッコイイし憧れる。

こま

ブログさん文字色変えれるの知らなかったなう

こまりです。
私もコメントしたろ!って思ったけど
いざ書こうと思ったら
何書いていいかわかんなかったです。

鈴木

アマプラ✌︎('ω'✌︎ )


アマプラは比較的にコスパがいいよね。
配送料も無料になったりするし。

ちまりちゃんのおすすめの中で
見たことあるのは、まどマギだけだなぁ。
この前マギアレコード見終えた(*'ω'*)
ちな私はさやかちゃんが好き。

あまり映画みないんだよね。
映画館で何度も寝たことあるし、
家で観ても寝ちゃう。
長いのきつい。

ちまりちゃんの飯テロも
期待してます(*゚▽゚*)
ブレンドしたオイルとか笹とかかな?

以上

きむ

イクスピアリたそ

でずに男子オタクの僕からしてもラプンツェルは良き映画ですね〜
ラプンツェルのポップコーンバケット欲しさあるけど恥ずかしくて毎回買えてない民。

マミさん好きなの分かり手やん、、、
アニソン最強はコネクトだと思ってる。
めっちゃすこ。

好きなもの紹介、なんとなくその人の事とか分かるからいいと思うの。
ちなみに僕が無限周回してるのはマーベル映画とパイレーツオブカリビアンシリーズかなあ
あまぷらもねとふりも入ってるけど一番観てるのはディズニーDX!
ディズニー作品ほとんど観れるから幸せになれるよ!
短編アニメだと悪魔バスター☆スターバタフライが好き〜
在宅で心がスッキリしないから最近はトイストーリー観て優しい気持ちになってる。

無限の彼方へシャーいくぞ!タイガー!ファイヤー!…(ry

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る