ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書
ヒロインは遅れてやってくるものよへのコメント

鈴木

ヒロイン遅れてやってきたわ✌︎('ω'✌︎ )


お久しぶり。
相変わらずちまりちゃんは
可愛いですねー
可愛くない日ないの(´・ω・`)?

この煮卵すごい。
スーパーで売ってそう… ( ゚д゚)ハッ!

ギガントパワーむずいよね。
はーちゃんによく踊ってもらうけど、
歌詞何言ってるかよくわからんし。

そいや、めいどちゃんの
ブログにいいね

きむ

ねむねむ

煮卵美味しそう〜寝たくても寝れない民に飯テロ食らわせやがって〜〜!!!きむです。

手書きコメ返!!!ありがとねえ
めっちゃ字が女子でかわええ、そんでちま感がめちゃくちゃある手書きコメ返で元気貰いました笑
物心つく前からディズニーに囲まれて育ったから自然とディズニーが好きになってて、大学生になってからはシーの年パス作って通うようになってた笑
それまでも1ヶ月に1回は必ず行ってたからディズニーが好きなんだけどパークが好きってのもある!
去年は両年パにして休みの日とか空いてる時間にお散歩しに行ったりしてた笑
バケットを間接照明にするのめちゃくちゃいいやん!!!真似しよ、、、
その前にディズニー行きてえええ
カリブの海賊好き分かる〜〜
どんだけ落ち込んでてもディズニー行ったら自然と笑顔になれるからほんと好きなんよ。
トイストーリーMixやってみるか〜w
トイストーリー3、、、さてはロッツォ女子だな(?)

おやすみ〜〜

ゆんゆん

やりよる!!笑笑

ちまーみたよー!!
煮卵まじで上手にできとんねー!!
まじ拍手する!!
すごく上手にできててそれは見せたくなるのわかる!
オレもそのくらいが
いちばーん好きな出来上がりの煮卵だよ!!
いいなーと思いながら3分は眺めてたよ!
今作ってる!!(煮卵と鶏手羽の甘辛煮)笑
影響されたわ完全に笑笑 あつあつご飯で頂く予定!
夜中だけど今からご飯だ…
19時すぎから気がついたら寝てたよ、、

今夜も ちまへ指ハート♡

たくにゃん

味玉子じゃん✨

すごいよぉ~!
ちまりん味付け玉子上手に出来たね!?
簡単な物から作ってレパートリー増やそうね?
キッチンさんも夢じゃないかもよ✨
今度味付け玉子のレシピ教えて欲しいなぁ…
野菜ジュースも大事だね
Twitter?もしかしてネームプレートかな?
ちなみに、あれ未完成なの
ちまりんの好きな物とか書いたら完成なんだけど
何が好き?あまり絵心ないからあれだけど
たくにゃん頑張ります!枕何個あってもいい笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る