ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書 ヒロインは遅れてやってくるものよ

ヒロインは遅れてやってくるものよ

(Θ ﻌ Θ) コメ返





こんにち:dog:




アイドル通り店


ちまりです!











久々にブログ更新!



なんかさ、

みんながたくさんコメントしてくれたから


ちまも頑張って返事書こう!って思ったら


間が開いてしまった:sob:






コメ返の前に

みんなに見てほしいものがある



















ちま、煮卵作るの上手かもしれん…





前回のブログで

ちょっと食生活心配されてしまったので

少しずつ自炊してたんだけど



100点満点の煮卵できちゃった







嬉しかったので報告でした♪











今回はね


久々の手書きコメ返です


4回分まとめてなので、

「なんの話?」ってなるかも。ごめん。





それでは


ひゅうぃご












もらった分量だけお返事も書くようにしたら


ムラができてしまった…ゴメンヌ












さて、



ちまは今日パンを焼いてみようかなと思ってます:bread:







…無理だったらホットケーキにする:pancakes:




得意料理:pancakes:


















バイバイ






































いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!