ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書
ちまは圧倒的にHTM推しですへのコメント

きむ

夢の国にかえりたひ

ラーメン食べたい、ゲーセン行きたい、カラオケ行きたい、インパしたいの4つを耐えて生きるのがものすごく辛いです。ねるです。

インパした時大体ステラルーがビールと写ってる写真くらいしか撮らないから見返してみても悲しみしか残らない件、、、笑

僕は圧倒的"酒"なので、あと海が好きだからシーのが好きだなあ
ランドに1人で行くと自分が自分じゃないみたいに感じる(?)
ぼく、こんなとこにおってええんか??って笑
逆に気分転換を無理矢理にでもしたい時はランドに行く笑

女の子みたいなおしゃれ〜かわいい〜みたいな過ごし方ができないので、期間限定フードだけ制覇して写真撮って女子力〜〜言うてる(惨め)

早く開園してほしいね〜、一度自分の部屋をディズニーランドにする計画してたけど一生浮かれてそうで中止になりました笑

(ブログの感想「ちま可愛くね??」(今更))

たくにゃん

ちまりちゃ~ん笑

ちまは、遅刻常習犯?笑笑
まぁ…そんなこともあるよね!

自分もシーよりランド派
アトラクション系は弱いから
乗ったことないけど、ぶらりとするのも
楽しいんだなぁ✨また行きたい…


鈴木

結局✌︎('ω'✌︎ )


HTMってなんなの(´;ω;`)?カシラモジカ

このごろ美少女不足なので、
バーチャルめいどりーみんpremiumの
はーちゃんで少し補充しています。

ちまりちゃんはバーチャルめいどりーみんpremium
PMで出ないの?

以上。

ひーくん

 


とりあえず今も何とか元気に!( ̄- ̄)ゞ
仕事休みにやってるゲームは「あつ森」じゃないけど、
半日くらい普通にプレイしてしまうくらいやってる(笑) 


最近は早く「ひーくん!」って呼ばれたい、
声を聞きたいって思うようになった!
入国したら当たり前のように呼んでた名前を
長い間聞かない聞けない違和感があってウズウズしてる(笑)
「今日も騒がしいなぁ」って思いつつ見守りたいのもある!( ̄- ̄)ゞ

かつ

いいねぇ

ちまりちゃんは遅刻の常習犯か笑
今回はにぃちゃんの最後にあるお写真がなんか可愛い♡
も、も、もちろんちまりちゃんも可愛いよ!
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る