ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書 ちまは圧倒的にHTM推しです

ちまは圧倒的にHTM推しです

(Θ ﻌ Θ) 日記 推し事






こんにちま〜




アイドル通り店



ちまりです









2月某日


みいこせんせいはにいちゃん


TDL行ってきたよ!のハナシ







ちなみに、ちまは

シーよりランド派ですね


シンプルにランドの方が空いてて歩きやすい

っていうのもあるけど


シーより異世界感つよいから好き


ロマンティック<<<ファンタジー









※はにいちゃんは

プリクラのらくがきが世界一うまい



※チェキのらくがきもうまい






みんなでピンク系の服着て

萌え萌え装備で遊びに行ったんだよね〜♡






前回(シー行った時)

ちまは2時間遅刻して

1人だけソアリン乗れなかったんだけど:pleading_face:


今回は20分の遅刻に

減りました:pleading_face:




ゴメンナサイ










マジで久しぶりに

プーさんのハニーハントに乗りました。








(↑この後アイスを落とす人)




ピザ:pizza:


アイス:ice_cream:







アッ…アッ…推し…カワッ…アァ…






この日めっちゃ寒かったのに

最後にスプラッシュマウンテン乗って


しかも一番前の席で

(ちまとはにいちゃん)




「マジでファストパス取ったの今日イチ後悔してる…」

「あたし何も悪いことしてないのに…」

「数時間前の自分を殴りたい」





みたいな会話しながら

最終的にびしょ濡れになったの


マジで面白かった

(さむかった)








アトラクションもたくさん乗れて

食べ物もたくさん食べれて

楽しかったねぇ












4月にはゆらチャンも仲間に交えて

1泊2日で行く予定だったんだけど


いま流行りのヤツのおかげで

世界がやばいので


仕方ないですね…





はやくまた行きたいな〜:cry:










おわり






あ、次コメ返します







いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!