ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書
深夜3時、コメ返とゆめかわの波動へのコメント

きむ

あ、

今回も今回とて可愛いさむの写真アリガトウナー

きむ

eraserどこで聴けるんですか、、

SUMMITのCULT→アネモネムーブが強すぎるんだわ、、、
KMYDさん、太古に羽島めいの顔面つええ言うてチェキ行ったことある()
あそこやけに作曲勢強くて毎度ひっくり返る曲出してくるからやべえ。

おぴろにゃSTAR☆

ちまり

Premiumお疲れさま♪

いつも元気なちまりを視るとこっちも元気になれる。

ちまりこそウルフゲーム楽しかった〜☆

ちまりがポロッとなにか言うときを楽しみにずっと視てた。

○○なほど、からかったりしたくなっちゃうのかも()

たくにゃん

浴衣姿のちま、めっきゃわ✨

見てくれありがとう!
浴衣姿のちま、ほんと可愛い
薄めの化粧だったのね笑
タペストリーおかわりしようかと
思ってるんだぁ✨外はね+すっぴん
コメント、キーホルダー付きで内容は言わなくても
お分かりよね?٩(ˊᗜˋ*)وなんなら浴衣にしちゃう?笑

鈴木

浴衣ちまりちゃん✌︎('ω'✌︎ )カワヨイ


バーチャルめいどりーみんpremium

めいどちゃん、5人もいたら
誰を観たら良いのか( ˘ω˘ )?

22時配信楽しみにしてます。
明日ちょうど会社が
休みになるので助かる。

頑張ってね(´⊙ω⊙`)

以上

KOUDAI

ちまらちゃんおはよー\(^o^)/

ちまりちゃんおはよー\(^o^)/
まぁ俺が気が向いたらのと完全に大丈夫ってなったら入国すると思うよ!
とりあえず今月は行かないよ!
来月かな?
でも正直来月でも怪しいからね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る