ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまてのつれづれ日記

HOME ブログ たまてのつれづれ日記
奥義へのコメント

じゃこ

コメ返ありがとう!

やっとたまてちゃんのネームプレート見れてよかった〜!デザインおしゃれ(〃ω〃)
カリスマブロガーの道を閉ざすのはまだ早い!これからだよ。頑張れ〜〜( o≧д≦)o
自分の誕生日は9/1!何も無ければ近くの休日に今年もりーみんで誕生日祝ってもらう予定!ちなみに去年はさくらちゃん、のあちゃん、くららちゃんに祝ってもらった*(^o^)/*

KOUDAI

たまてちゃんこんにちは\(^o^)/

たまてちゃんこんにちは\(^o^)/
さっきコメしたのに反映されてないよ(TдT)
何でなのかな?
たまてちゃん…みしぇるちゃんのポーズやってくれるんだね!
るいちゃんのポーズもやってもらおうかな?
俺は明日は十条で日勤作業だよ(明後日は休みだよ!)
明々後日はまた浅草で日勤作業だよ!
また早起きして鍵当番だから…!
たまてちゃんこのコメって反映されてるかな?
俺今日2現場もやったよ(稲荷町と八丁堀だよ!)
疲れたよ!
それに外は今雪だからね!
雨からのみぞれからの雪だよ!
めっちゃ寒いよ!
たまてちゃん風邪引かないでね!
お散歩するときは温かい格好しないとアカンからね!

とりさん

改めて(#^.^#)

たまちゃん♪

お給仕半周年おめでとう(o゚□゚)o

たまちゃんにみんなの「おめでとう♪」がいっぱい伝わるように願ってます♪

これからも笑顔のたまちゃんに会いたいので

体調に気を付けてお給仕頑張ってね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る