ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまてのつれづれ日記

奥義

こんばんは:last_quarter_moon_with_face:ご機嫌よう:last_quarter_moon_with_face:たまてちゃんは元気です


さーーーーみなさんたまてちゃん有言実行の日がついにきましたよ準備はいいですか、




たまて最大の奥義「白鯨-コメント返し-」

ブログのコメント返すよ。


あ、たまてちゃんはテニプリだと常勝立海の幸村さまがすき!テニミュは2ndがすきだよ!




それでは奥義をお見せしますゾ



:dog::wilted_rose::dog::wilted_rose::dog::wilted_rose::dog::wilted_rose::dog::dog::wilted_rose::crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon::notes::notes::duck::dog:




《なんか数秒で読み終わるやつ》


♡じゃこお嬢様

じゃこたん〜!ありがとうやさん!カリスマブロガー目指してがんばるゾイ、、^^


♡まーちゃ(すすむ)ご主人様

誰ネタほんま草、、

頑張るからこれからもちゃんとブログチェックしてね〜!


♡りゅ〜ご主人様

ナ!10秒は早すぎる!負けちゃった!

更新がんばるゾ〜〜!^^


♡とりさんご主人様

お待たせしてしまってごめんなさい( i _ i )

たまちゃん自撮りめちめち苦手だけどがんばるゾ〜!


♡仙ちゃんご主人様

きんたろさん!はじめまして!

たくさんすきなものあるけど書ききれないから厳選したんだ!ワハハ!


♡あんこ♪ちゃんご主人様

初めてのコメはあんこさんだたや〜〜!!

更新がんばるしカリスマブロガー(仮)なので応援よろしくナス^^




《カイジの圧倒的感謝のあれ》


♡じゃこお嬢様

ネームプレートめちめちかわいいの!!とても幸!ポイント入れてくれてありがとう〜!!:heart::heart:


♡まーちゃ(すすむ)ご主人様

ありがとございま!めちめちかわいいからみんなに自慢したい!みんな持ってるけど!


♡とりさんご主人様

黒がちょー欲しかったからとっても嬉しいポイント入れてくださった方々感謝感謝( i _ i )黒もピンクもすごい気に入ってるの!




《紙袋が破けたやつ》


♡とりさんご主人様

ありがとうございます〜!( i _ i )ちょめ楽しかったほんと!ゆぴちゃんほんとかわいい( i _ i )あと紙袋タイトルはね私のお気に入りの紙袋が破けちゃったから悲しみをみんなにわかって欲しかったんだ( i _ i )ぴえんなんだ( i _ i )


♡じゃこお嬢様

ありがと〜〜!!やぱり池袋と秋葉原は雰囲気が違うね、、!本場萌え萌えきゅんってかんじ!留学も頑張っちゃうゾ〜〜!!!:dog::dog:




《変な顔文字ピースのあれ》


♡りゅ〜ご主人様

たまてちゃんはペンデュラム召喚だからね!ワハハ!実はすごく強いかもしれないしすごく弱いかもしれない!


♡じゃこお嬢様

めちめち久しぶりの更新でほんとすまん、、( i _ i )これでカリスマブロガーの道は閉ざされた、、、( i _ i )ちひろほんとオモローだからすきしかない、、、


♡とりさんご主人様

更新なくて本当に申し訳ないきもち( i _ i )

とりさんわかってるなあ!わたしもルリちゃんがすき!かわいい顔が!





《みんな聞いてほしいやつ》


♡とりさんご主人様

わあ!ありがとございます!!でもたまちゃんはちひろよりもちょっと遅めの14日なの( i _ i )!でも半周年のこと覚えてくれてたの嬉しい!こちらこそ出逢ってくれてありがとうございます( i _ i )!これからも頑張るゾ〜!!


♡じゃこお嬢様

びっくりだよね!三月はおめでたい月だ(^-^)vみんなおめでとうの月!じゃこたんはお誕生日いつなの!たまてちゃんにこっそり教えてほしいな!ニマニマニッコリ


♡コロ助ご主人様

お久しぶりですね〜〜!!!お元気ですか!

たまてちゃん無い脳で必死こいて文考えてます(笑)

これからも頑張るゾ〜!



♡ひーくんご主人様

あり!めちめちお久しぶりです!!!!最近見かけていないゾ〜!!!ぴえんぴえん!



♡koudaiご主人様

こんばんは:last_quarter_moon_with_face:

機種変更すると大変だよねえわかる!たまても大変だった、( i _ i )

やってほしいポーズ!?みしぇるちゃんポーズ!?なにそれえ!やるやる〜!!おしえて!




:smile_cat::dog::smile_cat::dog::smile_cat::dog::smile_cat::crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon::notes::notes::apple::apple::smiley::smiley::tooth::tooth:


以上ですよろしくお願いいたしますお納めください

みんないつもコメントしてくれてありがとう!たまてちゃんの心のささえだよ!にっこり












おわり




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!