ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまてのつれづれ日記

HOME ブログ たまてのつれづれ日記 はぴねすたまてちゃんより

はぴねすたまてちゃんより

こんにちは、たまてです。

 

 

久々のブログです

 

 

 

 

 

 

昨日はたくさんのご入国ありがとうございました ^o^

久々のお給仕でちょっと不安もありましたがご主人さまお嬢さま方のお顔を見たらそんな不安どっか行きました、5億光年先くらいまで吹っ飛びましたかね。宇宙は広いですからね〜〜〜〜いいですね

 

 

 

 

 

 

 

そんなかんじで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりんちゃんのツイッターを見た方はご存知かと思いますが、わたくしたまては11月29日を持ちましてめいどりーみんを卒業します。

 

 

 

 

とてもいきなりで発表でごめんなさい(TT)

 

 

 

 

 

たまてちゃんは竜宮城に帰城します。「さよならはぴねすたまてちゃん竜宮城終着駅」ってところですかね!私たちの旅に終わりはないしそして少年は大人になります。あ、わたし幼女だったわヮラ

 

 

 

 

 

???????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23日は私にとって最後のイベントだし思い出にしたいのでぜひみなさま遊びに来てくれるととっても嬉しいです(T_T)

 

 

 

 

 

 

嬉しいです(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいですね、ええ。寂しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29日の卒業日までラブリーはぴねすたまてちゃんでお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします。お待ちしております!およよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日撮ったはぴねす写真をみんなに見せびらかすわよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ア〜〜〜〜〜〜〜〜うれしい

 

 

 

 

 

 

だいすきなもゆてとつきみちあ!!!!

およよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日雪見だいふくを買って歩きながら食べようと思ったら溶けてました。無理です。

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!