ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまてのつれづれ日記

=(^.^)=

こんばんは、たまてです





W(`0`)W!






たまてちゃんブログの書き方忘れちゃった


。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。









=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ




みなさんお気づきでしょうか


なんと


たまてちゃんは



9月14日






なんと



1周年を迎え




ます!








すごーい!





たまてちゃん実はめちめち飽き性で割とすぐなんでも飽きちゃうんだけど、1年も頑張ってこれたのはIKBSのみんなはもちろん、いつも応援してくださるご主人様お嬢様たちのおかげです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚!


はっぴー!





9月14日はみんなに感謝の気持ちを伝えたいぽよ (´ •̥ ̫ •̥ ` )

まている (´ •̥ ̫ •̥ ` )







自撮りはないのでこの前さくらちゃまとつきみぽよとおきうじ終わりに遊んだ時に食べた乙女座のパへでも見てください






あ、ちなたまてちゃんは乙女座じゃないです















おわり

















おわり

























いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!