ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまてのつれづれ日記

こまったなあ

こんにちは、たまてです。








なにが困ったと言いますと、別に特に何も困っていません。

強いて言うならちょと暑いってことくらいですかね。



夏はあまり好きじゃないです。虫が嫌いです。あとにんじんも嫌いです。






自称カリスマブロガーたまてぴゃん、5億年ぶりにブログを書きます。なにかこうかな










3月28日以降おきうじ全然入れてなかったんですけども6月になりたまてぴゃん復活しております。





自粛期間中何をしてたかと言いますと、アニメを見てゲームをして寝ていました。わんころのお散歩でしか外に出ていません。





毎日アニメを見ていて、自粛期間中に見たアニメの本数を数えるなどしてみようかなと思い数えたらですね、





何本見たと思いますか











499本です











信じられますか?わたしは自分が信じられません。いくらなんでも暇だからって見過ぎだとおもう。わかる









まあそんなことは置いておいて、久々にたくさんのご主人様お嬢様に会えてたまてはとても安心しております。みんなげんき!

うれしー!たまてもげんき!うれしーーーー!!!









そんなきもち!












これはのあちゃんさん。マスクしててもかわいさが爆発してますね。尊いです




みんな私がのあちゃんと仲良しこよしでイチャイチャしてるからってやきもち妬くのはやめてください。のあちゃんはあげませんよ








マスクやだな






















おわり












いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!