ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまてのつれづれ日記

HOME ブログ たまてのつれづれ日記 勝機を零すな!掴み取れ!

勝機を零すな!掴み取れ!

こんにちは、たまてちゃんです。



みんなお元気ですか、たまてちゃんは元気です、よっと( ⌒ ͜ ⌒ )




毎日引きこもりすぎてまいっちんぐまち子先生ってかーんじ( ⌒ ͜ ⌒ )ネタが古すぎワロタ( ⌒ ͜ ⌒ )草超えて砂漠もはや草も生えん




最近、非常事態ナンチャラカンチャラ宣言がでてみなさんお外に出れないそうですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )ちなたまてちゃんの竜宮城もお外メッ:x:なんですよねえ( ᵕ_ᵕ̩̩ )しょん








まあたまてちゃんはカリスマ引きこもりインキャなんで全然大丈夫ですよんワハハ引きこもってずっとアニメとゲームしてますヨ楽しすぎ







たまてちゃんが見てるアニメはですね、







そう





戦姫絶唱シンフォギア





やはりシンフォギアに限りますねサイコーすぎ一生観れる







一晩中見てる日々が続いております。全65話全部見てしまい2周目です。私の今回のタイトルはお気づきの方もいると思いますが、そうこれは、有名な、シンフォギアの無印で12か13話あたりで風鳴翼ちゃんが言った言葉です心に響きますねえ、エエネ( ⌒ ͜ ⌒ )





あとゲームはシンフォギアXDをちょっとやっていますの( •̀ω•́ )2週間経たないでレベルが50を超えましたアセアセ





こちらはですね、シンフォギアGX(3期)でコンビニ買い出しジャンケンをした時の風鳴翼ちゃんのかっこいいチョキ:v:️です詳しくはシンフォギアGXを見てください。ワイの服装については触れないでくださいこれはパジャマです




お外メッ:x:宣言が出て暇で暇でしょうがないそこのご主人様、お嬢様へたまてちゃんプレゼンツスペシャルハピネスキャンペーンを実施したいと思います。





たまてちゃん春のシンフォギア祭り〜シンフォギアはいいゾ取り敢えず見てくれ〜






シールを貯めると白いお皿、プレゼントします嘘です

以上です。バョ










おわり












いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!