ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまてのつれづれ日記

HOME ブログ たまてのつれづれ日記 本日お誕生日やさんです

本日お誕生日やさんです

こんにちは、たまてです。





ご主人さまお嬢さま、いかがお過ごしでしょうか。外出自粛はそろそろ飽きてきちゃった頃でしょうか。




皆さまもしかしたら忘れちゃってるかもしれませんがなんと、たまてちゃん本日5月4日、しれっとお誕生日やさんです。



そう、夢の国にきて初めてのお誕生日を迎えました。何歳になったの?って思ってる方もいらっしゃると思いますがわたしくめは永遠の幼女4歳ですのでたまてちゃんは新4歳になりました(^_^)♡



おめでとう乞食しますおめでとうください!!!♡





1年に1回しかないお誕生日だからほんとは直接おめでとうが聞きたかったけどもこんな時期だししょうがないよね(u_u)しょん(u_u)





いつになるかわからないけどまたIKBSでみんなに会えるようになったらおめでとうを聞かせてね(TT)










みなさまたまてちゃんの古の研修服のみたいですか???いや見せますねみてください(押し付け)







ちょっと鬼加工しすぎて時空歪んでとんでもないことになったのでちょっと隠しました。加工しすぎィ!という言葉は聞こえません、受け付けておりませんのでご了承ください。










なんだか今日は真面目に書いちゃったな。




アッいつも真面目に書いてるんですけどね!!






それではみなさん健康に気をつけてね(@_@)






ばよ













おわり






いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!