ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまてのつれづれ日記

HOME ブログ たまてのつれづれ日記
本日お誕生日やさんですへのコメント

神奈川のどあらさん

Happy Birthday

たまてちゃん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

元気にしてますか?

ニュースで見たけど、緊急事態宣言は今月31日延長だってよぉ★

仙ちゃん

お誕生日さん

こんにちははじめまして『きんたろう』です。

お誕生日さん。
おめでとうやさん。
はっぴバーーー♪

byくまきち

じゃこ

HBD!!

ま、間に合った…

たまてちゃんお誕生日おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و
直接言えないのが残念だ…(´・・`)

KOUDAI

たまてちゃんこんばんは(*´ω`*)2020-05-04のコメ最後かな?

たまてちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメがゴメになってるよ!
俺は今日越谷で日勤作業したよ!
まぁ明日も越谷だよ!
しかも病院清掃だからね(今日もだけど…)
たまてちゃんに会ったら女子校生がやりそうなポーズやってほしいよ(やってくれるかな?わからなかったら俺が決める?)
でもそれっていいのかな?
俺は明日も早起きだし…今日と同じ集合時間で集合して作業するよ!
俺は今密着警察24時見てるよ!
他に見るものないからね!
たまてちゃんこのコメって反映されてるかな?

KOUDAI

たまてちゃんこんにちは\(^o^)/

たまてちゃんこんにちは\(^o^)/
ゴメしたのに消えてるよ(時間差なのかな?)
たまてちゃんお誕生日おめでとう!
本当は直接言いたいのに出来ないからね!
もう我慢の限界だよ(爆発しそうだよ!)
りーみん営業出来たら入国するよ!
そしてメイドちゃんにいっぱい癒やされようかな?
萌え萌えビームくらいたいね!
まぁそれは無理かな?
たまてちゃん元気にしてるかな?俺は大丈夫だよ!
元気だよ!
たまてちゃんも自粛飽きたかな?
家にいてもやることないし…正直つまらん!

かず ☆

今日やったんか

お誕生日おめでとうこれからも頑張ってね

丶)ゅ~

お誕生日おめでとう!

物理的距離を取らないといけないから
ブログ等で安否確認できるのは
ありがたいね(^_^)
早く開国して欲しいね。
研修服ヤッター٩( ᐛ )و
早く元気な姿を直接見たい!

かのん

通りすがりの‼

こんにちは*.

通りすがりが失礼致しますっ.

 お誕生日おめでとうございまーーーーーす!!!!!!

   はい!それでは失礼しました( *˘o˘)☆゚。笑


              ★かのん★

あんこ♪だよ

はぴば

たまてちゃんおめでとう!!

直接お祝いしたかった
たまてちゃんのライブも久しぶりに見たいねえ

オフィシャルストアからお祝いを贈っておきました
ささやかですが受け取ってください

あとで僕も受け取ります(いまなにタペをオーダーしました)

ちなみに、たまてちゃんBDの二日後はあんこちゃんBDなので記念にデコチェキ買ってください(売ってない

あんこちゃんは7さいから7さいになります
4ねんまえからずっと7さいです
ちょっとだけおにいさんです

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る