ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまてのつれづれ日記

HOME ブログ たまてのつれづれ日記 スーパーはぴねすタイム

スーパーはぴねすタイム

こんにちは、たまてです。





みなさまいかがお過ごし??今日は寒いですね〜〜〜こたつから出れませんね〜〜〜〜〜:tangerine::tangerine:
















ラストお給仕から明日で早1週間、時の流れは無情ですね(T_T)最後の日に沢山のご主人様お嬢様にお会いできてとっても嬉しかったです(T_T)本当に本当に本当に本当にありがとうございました!

!!













私が夢の国へやってきたのは9月14日でしたね、初お給仕のことはよく覚えています:star2::star2:ぷりんちゃんにのあちゃんにねのちゃんがすごく優しくていろいろ教えてくれてこれからがんばろうって強く思いましたね:sun_with_face:









同期のちひろともとっても仲良くなれたし先輩めいどちゃんたちもみんなみんな優しくてご主人様お嬢様方も素敵な方々ばかりでIKBSすぐ大好きになっちゃいました(T_T)













正制服になれた10月22日も思い出深いですねえ:star2::star2:天皇が御即位された日に私も正制服になることができましたの!とっても素敵!!










担当カラーがビビットピンクだったんですけどビビットピンクってめちゃくちゃ可愛くないですか?昔から大好きな色なんです:sparkling_heart::sparkling_heart:








ビビットピンクって聴いてたまてちゃんを思い出してくれると嬉しいな、なんて











そんなこんなで1年と3ヶ月間たくさんいろいろなことを経験させてもらえてとっても楽しかったしIKBSのメイドでいられて幸せでした!沢山の幸せをありがとうございました!













本当に本当にIKBSのメイドでよかった(T_T)














私がめいどちゃんでいたことは一生の思い出だしご主人様お嬢様方のことはずっと忘れません(T_T)
















ラストお給仕だった日、たくさん踊らせてくれて本当に嬉しかったです(T_T)のあちゃんとの幻影ギャラクティカめちゃくちゃえもかったな(T_T)あとあのバズーカ!すごすぎ!なにあれ!?現代の薄汚れた語彙ではなんて言ったらいいかわからないくらいすごすぎ!!!!!!!私はあれでガンダムごっこします










ぷりんちゃんのステージ見てめちゃくちゃ泣いちゃいました、めちゃくちゃ泣きました(T_T)うおおん( T_T)\(^-^ )




















大好きだった先輩めいどちゃんもたくさんお国に帰っちゃって寂しい思いもたくさんあったし、

新しく夢の国にやってきたかわいいめいどちゃんたちとエンカウントできたりして嬉しいこともたくさんあったわけで(>_>)!




新生めいどちゃんたちの活躍をとっても楽しみにしてるしIKBSのさらなる進撃を一生応援してるデスよ(T_T)









これからもはぴねすたまてちゃんははぴねすに生きてゆくのでみんなもはぴねすに可愛く生きていこうね!はっぴー!


















本当に今までありがとうございました!!!!みんな元気でね!!!!!!!!!!!!たくさんたくさんありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!























みんな本当にありがとうございました!はぴねす!























おわり








いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!