ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまてのつれづれ日記

HOME ブログ たまてのつれづれ日記
スーパーはぴねすタイムへのコメント

仙ちゃん

ばょばょ

こんにちは、初めまして『きんたろう』です。

ぷりんせすのライブはいつも卒業する子に贈るライブとしてお願いしてる。

♪また逢える日まで 笑顔でいよう 泣いて笑った日々を胸に 君との思いで 忘れないよ ずっと輝き続けるから 同じ空の下


また逢える日を楽しみにしてます。
『玉手箱』の今後の活躍を陰ながら応援してます。
頑張ってください。

ばょばょ~

あんこ♪

はぴねすたまてちゃんへ

もう1週間なんだね。
はやい。

はやいといえば、卒業タペストリー届きました。
何回も「ありがとう」って書かれててうれしかった。

たまてちゃんのもとにも届く頃かな。
気に入ってもらえたらいいな。

かわいくて、ときにキモくて(ほめてる)、たまてちゃんがお給仕してると楽しいなって思えるメイドちゃんでした。
たまてちゃんがIKBSに来てくれてほんとによかった。
いっぱい楽しませてくれてありがとう!

卒業発表の日は「(卒業は)いつか来る」って言ったけど、卒業当日は寂しい気持ちになりましたよ、言ってないけど。

たまてちゃんのこれからの人生が明るく楽しいものになることを願っています。
今まで本当にありがとう。
お世話になりました。

元気でね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る