ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまてのつれづれ日記

HOME ブログ たまてのつれづれ日記
こまったなあへのコメント

ともくん

嫉妬なんてするはずが…

たまての顔は僕の好みドンピシャなので
むしろのあのポジションが羨ましいw

いつも話してくれてありがと!

コメント反映されないのでそろそろ出禁になるんだと思う

KOUDAI

たまてちゃんこんにちは\(^o^)/

たまてちゃんこんにちは\(^o^)/
たまてちゃんと俺コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
俺は今日休みやけど…行かないからね!
明日は日勤作業と夜勤作業だから無理だよ(T_T)
もちろん明後日休みだよ!
たまてちゃんこの前会えて良かったね!
次は何がいいかな?

丶)ゅ~

ʕ•ᴥ•ʔ クマったなあ ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

キャーカリスマブロガーだ!!
継続は力なりだね。上級者じゃん!
どこまで伸びるのか楽しみ。
のあちゃんさんとのイチャイチャは
むしろ推奨…尊い(*´꒳`*)

じゃこ

やぁやぁ!

ピャーーー!!!久しぶり!!!
何かお困りか?と思ったが…特に困ってないんかい!w
最近暑いよね〜…夏は楽しい事もあるけど暑いのと虫がしつこいのがな…(´・・`)
復活おめでとう(*´꒳`ノノ゙最近忙しくてなかなか行けてないけど落ち着いたらまた会いに行きたい!
や、約500本アニメ見たんか…すげぇ( °Д°)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る