ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラな日々

HOME ブログ キラキラな日々
(1)n十回目の正直へのコメント

ふーさん

ブログ

ブログがちゃんとUPされるのを
楽しみにしてるよー
ブログUPされてたのまで消えてたり、
システム確認してもらったほうがいいかもね。
Never give up❗️
楽しみに待つ

丶)ゅ~

トライアンドエラーって試行錯誤だよ

そんなことよりおうどんたべたい!
手打ちとは…できる∑(゚Д゚)
じゅりちゃん半年おめでとう(*^^*)
悪い妖精のせいでいろいろ不幸だよ。
でも、元気なら何かしらできる。
気を引き締めて引きこもりーみんだよ。

KOUDAI

じゅりちゃんこんばんは(*´ω`*)

じゅりちゃんこんばんは(*´ω`*)
反映されてるよ!大丈夫だよ(*´ω`*)
てか俺のコメって反映されてるかな?
逆に…気になるよ!
ふて寝しないで大丈夫だよ(てか俺が逆にふて寝するかも?)
じゅりちゃん俺のこと覚えてるかな?
最近全然会ってないし…てかいつから会ってないかな?
1月以来なのかな?
まぁチェキ帳見れば分かるけど…!
じゅりちゃん俺は元気だよ!
てか池袋も…コロナ出たね(西武百貨店だってよ!)
もう近づいてるね!嫌だねぇ!
来月池袋店大丈夫かな?
営業出来るのかな?
休業長引くじゃないの?
落ち着いたら…営業する感じだよね?7月になるかな?
それまでは会えないかも?
本当は会えれば嬉しいんだけど…!
じゅりちゃん俺は池袋の常連客だからね!一応軽く言うよ!てかどうかな?
俺はじゅりちゃんのこと覚えてるからね!

あんこ♪だよ

さっき見たときは途中で切れてたのに、寝て起きたら最後まで読めるようになってる!

本当に暇すぎるよね。
暇すぎて通販を使いまくってます。
ちょっと買いすぎかもって反省してる。

あと、無人島で借金返済生活をしてる。
無利子でローンを組ませてくれるあのたぬきいいやつかも。

手洗いうがいをしっかりしなきゃね。
みんなとまた会える日までー。


(「報告があります」のあとの改行の連続はドキドキするからやめてーw)

あんこ♪だよ

あらら

なんでだろう。
今回もうまくいってないね。

りるる姉さんも1行だけしか反映されないことあったし。
ぷりんちゃんに言って、妖精さんに圧力をかけてもらうとか?

元気が出たら再チャレンジ待ってまーす。
本文を読みたい。
最悪メモ帳のスクショでもw

ふーさん

おっと!じゅりちゃんのブログが!

ブログ待ってましたー!www
めちゃくちゃ待ってました!
諦めてたけどたまたま夜ふけに見たら
発見!こ、これは運命的な出会いだと
思い込んだところで寝ますw
只今の時間AM3:08 zzzz.....

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る