ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラな日々

HOME ブログ キラキラな日々 (1)n十回目の正直

(1)n十回目の正直

くやしい


何度ブログを更新しても


最初の1行しか反映されない


なんでなんだ


タイトル通り


n十回目の正直


これで反映されなかったら


じゅりは ふて寝します


本当はタイトルめちゃくちゃ可愛かったんだよ


だけど願掛けでこのタイトルにしました


じゅりの顔も3度まで!!!



ってことで


何回も何回も打ち直した


本文 今回こそ反映されてくれーーー

:point_down::point_down:



ごしゅじんサマ・おじょうサマ:heart:


じゅりです:sparkles:



前回の初投稿の記事にコメントしてくれた皆!!


ありがとう:sob:


とーーてもとってもうれしかった:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::sparkles:


次コメントのお返事したいなー:raised_back_of_hand_tone1:





じゅりは最近暇暇暇暇暇すぎて


ずーーーと寝てるのも疲れてきて


普段しないような事を始めました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


それは


『お料理:cooking:




お料理って言っても


お昼ご飯とか 夜ごはんとかを作るだけじゃなくて


結構本格的なやつ!



うどんを小麦粉から作ったり


プリンを焼いたり……




今日はパンを焼いた:french_bread::bread:



本当に暇だーーー



皆は何してるの?


じゅりに暇と戦う方法を教えて欲しい





そーういえば!


もう1部のごしゅじんサマ・おじょうサマは


ご存知かもしれませんが!:pleading_face:



メイドちゃんずがこの自粛期間中


おうちで何やってるのかを覗けちゃう


「いまなにしてる?」タペストリーが


出るんだってー!!((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))




じゅりIKBSの皆の


タペ欲しいよー(^-^)





そうだ


じゅり みんなに報告があります


……























なんとじゅりちゃん 3/21て


お給仕を始めてから半年が達成しましたーー:partying_face::clap::tada:



おめでとうーーー!!


ありがとうー!!!



あっという間だったなあ


ここまで長く続けられたのも


ごしゅじんサマ・おじょうサマのおかげ:sparkles:


ありがとう:purple_heart::heart::blue_heart::green_heart:




暇すぎるじゅりが


写真フォルダを漁っていたらこんな写真が


出てきました



じゅりがまだ研修ちゃんだった頃の写真だーー:bangbang:


めちゃくちゃ首曲がってない??


まーーきのってする人みたい(伝われ)


しかも今とあんまり変わってなくない!?!?!


:sob:


大人のおねーさんになれるように


日々努力します:sob::sob:


次夢の国で会えたら


おめでとうーーー!!って言ってくれたら


うれしいなあ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))





ってことで言いたいこと全部言ったので


おわり




何度も言うけど



手洗いうがい


徹底してね!!!


またね:wave_tone2:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!