ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラな日々

HOME ブログ キラキラな日々 (6)おひさしぶりの!そしてありがとう!

(6)おひさしぶりの!そしてありがとう!

やあ


じゅりです



おひさしです


今日は


3/25ぶりのお給仕でした



この2ヶ月半、人とほぼ話してなかったじゅりは



言葉が話せるか不安だったけど



ちゃんと日本語で


お給仕出来て良かったです!(小学生の感想)







そして!本当にありがたい!ことに!



ネームプレートの桜バージョンが届きました


うれしい


貴重なポイントを入れてくれてありがとう!♡



ほんっっっとーーーーにうれしい!かわいい!





花見の時期すぎたけどじゅりのネームプレートで


花見してる気分になってください:cherry_blossom:





最近じゅりはツイステにハマってて!



今日は とってもありがたいことに


プレートを入れて頂いたんだけど


ツイステのキャラ描いてもらったの



すごーーーいかわいいい:sob:


妖精さんのみょんちゃんは


いっつもじゅりのお願い聞いてくれて


好きなキャラのプレート描いてくれるの( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡


感謝♪( ◜ω◝و(و "





ってな感じで久しぶりのお給仕は


とても楽しく過ごせて良かったヽ(。ゝω・。)ノ




めちゃくちゃ感謝でいっぱいのブログ更新でした


では!!!





ひん


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!