ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラな日々

HOME ブログ キラキラな日々
(6)おひさしぶりの!そしてありがとう!へのコメント

ふーさん

まさかの3コメ目

今日もありがとう(^^)
楽しかった!
そして、実感が湧かない。。
まだまだじゅりちゃんの頑張りが
見られると信じてたい。
タペ三点セット頼んだよ。
じゅり史上最高の3枚にして欲しい(^^)

ふーさん

まさかの2回目のコメ。

レアキャラ(自分的にw)じゅりちゃんが
11日もお給仕だって?
どした?何があった??
突っ込まずにはいられずまさかの1ブログに
2度目のコメントwww

丶)ゅ~

じゅりちゃん偉い!

たくさんお話し出来て嬉しかったから
気まぐれでプレート入れたけど
喜んでもらえてさらに嬉しい(*´꒳`*)

KOUDAI

じゅりちゃんこんばんは(*´ω`*)

じゅりちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日…東向島で日勤作業やったからね!
明日は…浅草で日勤作業やるからね!
1階〜5階までやるからね!
疲れるよ!
今日も疲れたよ!
でも明日頑張れば明後日休みだからね!
じゅりちゃん俺のこと覚えてるかな?
もう忘れたかな?
チェキも撮ったことあるよ!
勿論保存してあるからね…\(^o^)/
じゅりちゃん俺は昨日八丁堀で日勤作業やったからね!
一昨日は東京スカイツリーで日勤作業だよ(2箇所もやったよ!)
疲れたし…(´;ω;`)
じゅりちゃん元気かな?
俺は元気だよ!
でも忙しさは変わらないよ!
相変わらず忙しいからね!
俺は明日も早起きだし…(*´ω`*)

ふーさん

お久しじゅりwww

タイトルあんまりきれいにならなかったw
じゅりちゃんはきれいになったように感じたよ。
久々会えて超テンション上がった(^^)
復活プレートをこっそり頼もうとしてたら、お給仕終わりの時間で、うわっ!ってなってた事は秘密の話し。また次回半年記念と併せて贈るねw次回がいつ会えるのかわかんないけどw
さくらネームプレートは自分とお仲間、見知らぬどなたかの協力で成立したよ(^^)よかったねー
また会いに行くよ〜!早くおんぷちゃんになってなw

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る