ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラな日々

HOME ブログ キラキラな日々 (2)昼夜逆転直したいよーー

(2)昼夜逆転直したいよーー

‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ごしゅじんサマ・おじょうサマ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



やあ


じゅりダヨ



今さっき起きました


昼夜逆転してます(^-^)






ところで!


(0)・(1)のブログにコメントありがとうございました



コメントのお返事したい!


コメント嬉しくて


ずっとお返事したくてうずうずしてた‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


↓コメ返!!






【(0)わーい٩(ˊᗜˋ*)و 】





・あんこ♪だよ ごしゅじんサマ


あんこちゃーーんー!!!!やっと!ようやく


ブログ開設したよー!!お待たせしました٩(ˊᗜˋ*)و


じゅりもヒプマイ音ゲーしてるよ!プレイしてるとは……流


石あんこちゃん!これは乱数を推すしかないな(^-^)(圧)




・KOUDAI ごしゅじんサマ


KOUDAIくん!!!めちゃくちゃお久しぶりだね!元気して


るう?会えない運命なんてそんな運命嫌だよーー(;;)じゅ


りはレアキャラだからなかなか会えないかもだけど!夢の国


が開国されたら じゅりを探しに来てね!約束!





・丶)ゅ~ ごしゅじんサマ


りゅーさんありがとうーこれから沢山更新していく


予定だよチェック忘れずにね♡(圧)


りゅーさん全然会えてないけど元気かなあ?


じゅりレアキャラ扱いされてて笑ったよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))





・ふーさん ごしゅじんサマ


ふーーーさーーん!!元気ーーー!?!٩(ˊᗜˋ*)و


じゅりもはやくふーさんと会ってお話したいよーーー(;;)


自粛期間中なにしてるのーーーー!?


次元気に会う為にも健康には気をつけてね!









(1)n十回目の正直





・ふーさん ごしゅじんサマ


ふーさん!!めちゃくちゃお待たせしましたーー!


これからたくさん更新していく予定だからちゃーーんとチェ


ックしてね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


朝の3時!?夜更かしさんだーーー!!じゅりも人の事言え


ないけど(;;)朝日が昇ってから眠る背徳感たまらん







・あんこ♪だよ ごしゅじんサマ


何十回も頑張ってやっと反映されたよ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )反映された時は思わ


ず声出して喜んじゃった ご心配おかけしました!


じゅりも通販の沼ハマってる!この間お家で映画観たくてプ


ロジェクター買っちゃったーーー( ´・ω・`)そして あんこちゃんに


問題です!お砂糖大さじ1は何グラムでしょーーか!笑





・KOUDAI ごしゅじんサマ


KOUDAIくん!ちゃんと反映されてるよ!大丈夫!


もちろん覚えてるよーーー!じゅりの事も覚えててくれて嬉


しい!夢の国も閉国してるし、今世界はすごいことになって


おる……早く開国されないかなあ 開国されたら元気な顔を見


せに来てねーーー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





・丶)ゅ~ ごしゅじんサマ


おうどん美味しかった٩(ˊᗜˋ*)و意外と簡単だからりゅーさんも作っ


てみてーー(^-^)笑


おめでとうありがとうーー♡じゅりは欲張りさんなので次夢


の国で会えた時も『おめでとう』直接言ってくれるの待って


るね!引き続き気を引き締めてひきこもりーみんだーー!






以上!!





いやあ


ブログ書いたこと無かったけどこんなにコメントって


嬉しいものなのか (;;)









そーいや話は変わるけど


3/29はヒプマイの無観客ライブだったの(今更この話?)


ライブ当選してたじゅりとしては会場に行けなくて


めちゃくちゃ悔しかったけど、


折角だし、ライブに参戦する時に着ようと思ってた


参戦服着て、


いつもお給仕の時付けてる


キラキラのリングライト付けて


お家でのライブ観戦心の底から楽しんだよ




私の推しの乱数ちゃんっぽい格好したの


えへへ


推しが歌ってる姿は画面越しでも輝いて見えるのう










さて


書きたいこと書き終わったし


今日はここまで



今日こそは昼夜逆転直す為にがんばるぞ!!!!!!!



ひん


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!