ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラな日々

HOME ブログ キラキラな日々
(2)昼夜逆転直したいよーーへのコメント

ふーさん

感激!

コメ返ありがとう!
感謝感激雨あられ(^^)←古い
自粛期間中、キラキラブログが
更新されるのを楽しみに
待ってます!
かわいい写真UP最高でした!
次も期待してるよー

丶)ゅ~

体内時計管理しよう。

基本が大事だよ(^ω^)
夜はあまり強い光を浴びない。
朝は太陽光を浴びてリセットする。
適度な食事・運動をする。
まあ実践は難しいんだけどww
写真の服装可愛い(*^^*)
イベントが潰れたり、
人との距離を空けなければならないこそ
コミュニケーションを大切にしたい。

KOUDAI

じゅりちゃんこんばんは(*´ω`*)

じゅりちゃんこんばんは(*´ω`*)
じゃりちゃん俺のこと覚えてるんだね!
ありがとうm(_ _)m
じゅりちゃんを探す?
そんなことしていいのかな?
もうじゅりちゃんと俺随分会ってないもんね!
会いたいねぇ〜!
じゅりちゃんの元気な顔見たいよ!
じゅりちゃん今はまだまだりーみん開国できない状態だからもうすぐの辛抱だね!
てかもう専門が言うにはもう都会は1年ぐらいになるってよ!
コロナが落ち着くのは…!
それは悲しいよ(T_T)

あんこ♪だよ

やあ あんこダヨ

プロジェクターすごい。
本格的!!

僕も睡眠時間がおかしくなってます。
夜遅く寝て、なぜか朝はちゃんと目が覚めて、目は覚めるけど寝不足なので二度寝して、午後になってさらに昼寝って感じ。

赤ちゃんかな。ってくらい寝てる。

最後に問題のこたえ。
お砂糖大さじ1は 約10グラムなんだよw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る