ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラな日々

HOME ブログ キラキラな日々 (4)真っ赤な苺タルト

(4)真っ赤な苺タルト

ごしゅじんサマ・おじょうサマ


やあ


じゅりだよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))






ふはははは


昼夜逆転が直ったじゅりは


こんな朝(?)からブログを投稿する事も可能なのだ






もうかれこれ2ヶ月はひきこもってるから


元々無いに等しい体力が



マイナス地点まで到達してしまった




たまーーーにおうちの周りを散歩するんだけどね



マスクで息が苦しくてすぐ帰っちゃう( ¯•ω•¯ )



ますくきらいだーーー



これから暑くなるのに!!マスクしてたら!!


息が苦しい&暑さで


しんじゃう!!


早くコロナさん去って〜〜〜( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )




そして!


本日のお知らせです(しずえさん風)


今日は昨日の夜中に


作った苺タルトをおやつに食べます٩(ˊᗜˋ*)و


ツイステのね


推しがね 苺タルトすきなの





美味しそう(自画自賛)







なんか前回に引き続きお料理載せてるから


キラキラブログ改め


お料理ブログに


改変しようかな(しません)(キラキラしていたい)










じゅりは今日も昨日も明後日も明明後日もししあさっても


元気です



(ししあさってって言わないんだよって前言われた気がす


る)(明後日の次は4日後って言うんだよって言われた)




コロナが流行る前に撮った



元気なじゅりちゃんみて↓








じゅりの永遠のヒーロー


ぷいきゅあちゃん!!!!!!


じゅりはひかりちゃんが好きでした


ツインテひかりちゃん萌だね♡







じゃあ苺タルト食べてくるから!!!!!


またね!!


次のお料理に乞うご期待!!!!(?)(?)



ひん


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!