ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラな日々

HOME ブログ キラキラな日々
(4)真っ赤な苺タルトへのコメント

丶)ゅ~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コロナに負けるなᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今日 > 明日 > 明後日 > 明々後日 > 弥の明後日
苺タルト美味しそう(^ ^)
プリキュアの人気は凄い。
元気そうで何より!

あんこ♪だよ

苺タルトおいしそう

おいしそうなんだけど!

ブログを読み終えたあとに強く印象に残ってるのは「反復横とび」なのw

これから暑くなっていくのに、というかすでに暑い日がやってきてるのに、マスクをしなきゃいけないのつらいよね
通気性はいいけど悪いものは止めてくれるマスクみたいなのできないのかな

タペ届きました!
ありがとう!
よきです!

ふーさん

お料理ブログ

マジでじゅりちゃん作ったの?
美味しそう過ぎるwww
食べさせてw
そしてキラキラじゅりちゃんがかわいい。
まだしばらく会えなそうだから、
たくさんの写真付きブログ期待してます!

KOUDAI

じゅりちゃんこんにちは\(^o^)/

じゅりちゃんこんにちは\(^o^)/
苺いいなぁ〜!
俺苺好きなんだよ(*´ω`*)
りーみんってイチゴパフェなかったっけ?
あったらいいなぁ〜!
じゅりちゃんに会いたいよ!
てかまず会えるかな?
会ったらチェキ撮りたいよ!
でもお月様だから!俺は…会えるかな?
じゅりちゃん…俺自粛飽きてるよ!
もうめっちゃ飽きてるよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る