ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラな日々

HOME ブログ キラキラな日々 (5)コメ返♡じゅりのせいじゃないヽ(。ゝω・。)ノ

(5)コメ返♡じゅりのせいじゃないヽ(。ゝω・。)ノ


ごしゅじんサマ・おじょうサマ


やあ


じゅりです( ¯•ω•¯ )





最近は


ちょっと忙しくなってきました


相変わらず引きこもりなのは


変わらないけどね(^-^)






誰かとお話したくて


うずうずうず( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )なんだけど、


次お給仕入った時


久しぶりに人と会話するから


じゅりちゃん


ちゃんと日本語話せないかもしれません


暖かい目で見守ってください






今日は前回の記事の


コメントのお返事しましゅ





じゅりも さくらちゃんみたいに手書きで


お返事したいなって


ちゃれんじしたけど


だめで


じゅり、字が


ミミズなので


丁寧にかいた(つもり)けど読めないかも


解読してね(^-^)(^-^)(^-^)(汗)




次はまた打ちます(泣)(泣)


でも頑張った書いたので見てください(泣)









まって(泣)


画像サイズ小さすぎたかもしれんwww


むりwww(泣)



拡大しても見れなかったら


なんか雰囲気で読んでくださいヽ(。ゝω・。)ノ



タイトルはこういう事ですヽ(。ゝω・。)ノ


無事見えるように反映されてますようにヽ(。ゝω・。)ノ


画像サイズ小さすぎて


読めなくても


じゅりのせいじゃないヽ(。ゝω・。)ノ


じゅりのせいじゃないヽ(。ゝω・。)ノ


じゅりのせいじゃないヽ(。ゝω・。)ノ



(大事な事だから3回言いました)






今回はお料理ナシです


でも昨日たけのこご飯つくりました



みんな


旬の野菜を食え!!!!!!





じゅりはそろそろ


スイカが食べたい








またね



ひん

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!