ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラな日々

HOME ブログ キラキラな日々 (3)おうちでめいどりーみん

(3)おうちでめいどりーみん

ごしゅじんサマ・おじょうサマ


やあ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


じゅりだよ






なんと!


昼夜逆転直りましたーーー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


やっぱりお日様浴びるの気持ちいいね:sunny:





昼夜逆転直ったからさ、


朝ごはんもしっかり食べられるようになったんだけど


1日を楽しく過ごすためにも


テンション上がるご飯を作ろうと思って


オムライス(お絵描き付き♡)を作ったよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



夢の国で


妖精さんが作ってくれるのには劣るけど


ちゃんと卵でご飯が巻けたので


じゅり的には満足(▰ ◕ᗜ◕)ノ


ご飯と一緒に玉ねぎとツナ缶炒めたんだけど


めちゃくちゃ美味しかったからおすすめ






はーーー(ひ・ω・ま)だなー


こんなに人間さんとお話できない期間が続くのは


じゅりが生まれてから初めて( ´・ω・`)




だから、どうぶつの森で住民たちとお話するのが


毎日の楽しみなんだけど


最近皆同じことしか言わないロボットになってしまって


じゅりはとてもかなしい


言葉のキャッチボールが出来ない悲しい(;;)




はやく皆とお話したいな~〜〜





じゅり今ツイステにハマってるの


はやくこのお話したい


語り出すと止まらないタイプのオタクだから


ブログで書き始めたら


文字数制限かかっちゃいそう(制限あるのか?)


ツイステのお話は夢の国が開国してからだね( ´・ω・`)





今日はここまで


またね:raised_back_of_hand_tone1:



ひん




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!