ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺろい人生

HOME ブログ ぺろい人生
懐かしいへのコメント

もんたん

 

久々にぴゅあと会えて嬉しかったけど今日は在来線と言う地獄のコースでクタクタだったから長く居れなくてゴメンやで(^^;)

でも元気そうで安心したわ(^-^)
今回の滞在中は初日以外被らないけどまた今度遊びに来た時はたくさんぴゅあと被ったらいいな( ^ω^ )

ぴゅあの夢服良かったで(^-^)

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうね。

ましゅまょちゃんのヘアアレンジ良いね。

まろちゃん超えに、いつか師匠ぷりんせす
超えも果たさなきゃね!
まだまだ恐れ多いだろうけど、師匠ならば、
それを一番望んでいるはず。
そうでないとメイド界が発展しないものね。

巫女も良いけど、ぴゅあちゃんのサンタ
ドリームも見なきゃね!

では、またね。

まーちゃ(すすむ)

初コメ〜www

中央店時代も可愛いけど今の方が可愛い〜!❤
ぴゅあが痩せなきゃいけないなら俺も痩せなきゃいけないじゃん

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る