ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺろい人生

懐かしい

    ご主人様♡お嬢様♡マスター♡プリンセス♡


         こんばんわん∪・x・∪


 久しぶりにスマホの写真さんたちを整理してたら懐かしい


      写真がころころまぁーでてくる笑笑


           


           


       中央通り店の時のぺろちゃん。

 

         ねぇ、弱そう笑笑


       ぴゅあってかんじだね笑笑


  忘れない。おんぷちゃんとったばっかりで初めてあの


    小さいステージでドリパスを踊ったことを。


   あの小さいステージから足を踏み外したことを笑笑


  この間あるご主人様から「おっきくなったね!」って


         言われてしみじみ。


   メイドとしても成長したし、違う意味でも大っきく


          なったかも笑笑


          痩せなきゃ(泣)


  もし出来るのであればあのステージでもう1回踊りたい!


   最近、池袋店のメイドちゃんが中央通り店に留学が


   多いような…これはぴゅあぺろの出番では!!??


         なんちゃって(・ω<)☆ミ



  みてみて、ましゅまよちゃんに髪の毛やってもらったの。

 

          


     うれぴーまん!しかもおそろっちなの!!


   すごい嬉しかった!ましゅまよちゃんのヘアアレンジ


         とても上手なのよ~


      またやってもらうんだぁぁ♡♡♡


   後ろ姿、私のガタイの良さは気にしないでね笑笑


       「~8~コメント返し♡」


でじたる☆むーん♡さん

 まろちゃん超えるメイドさんか。なれるかな。

 いや、なろうじゃないか!!まろちゃんはあめとむちを

 上手く使い分けるメイドさんだったからお給仕被ったとき

 すごい勉強になったしモチベーションが上がった!!

 まろちゃんの話してると会いたくなりますね~( ´ ・_・)

 懐かしい!!巫女なぴゅあ!今年も巫女来ちゃいますよ☆



           ちちんぷいぷい❁雪ふらないかな~


              うさちゃんピース˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙


            ~9~

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!