ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺろい人生

生存確認

     ご主人様、お嬢様、マスター、プリンセス


         こんにちわぁぁー


   体調が悪かったり、忙しくて中々ブログ書けなくて 


         ごめんなさい(泣)


      この通り、ぴゅあは元気です!!


     次回のブログにお休みのこと載せるね!!


           


         「〜11〜コメント返し」


〜とりさん〜

ご心配おかけいたしました!ゆっくり身体を

休めたおかげでもう元気です!食欲もいつもの

ように出てきました!ぷりんいいですね〜

ぴゅあはフルーツが沢山入ったゼリーがとても

好きです!あとポカリスエットを飲む!笑



〜けんごさん〜

ご心配おかけいたしました!もう元気になり

ました!無理しないようにお給仕も頑張りたい

と思います!この時期はどこの遊園地も

イルミネーションやってるよー!




〜もんたんさん〜

もんたーん!ご心配おかけいたしました!

身体を休めたおかげでもう元気です!!

粉薬だったからお薬飲めたねゼリーが必要だな

と思った笑笑

無理しないようにお給仕頑張りますね!

もんたんもお仕事頑張ってね!



〜おけんけん@エルモさん〜

けんけーん|ω・`) チラリ

ベットに毛布2枚持ってきて暖めて寝ました!

無理しないようにお給仕も頑張りますね!

けんけんは次いつ会いに来てくれるかな〜

ぴゅあの元気になった姿を見る為に

早く会いに来てね!


〜まーちゃさん〜

ぴえーん(泣)ごめんね〜、

ご心配おかけいたしました!しっかりと身体を

休めたおかげでもう元気だよ!沢山会いに

来てね!ダンスも沢山練習する(^u^)

本調子に戻ってきた!



〜でじたる☆むーん♡さん〜

わぁーん(泣)ご心配おかけいたしました!

無理しないようにお給仕も頑張りたいと思い

ます!しっかりと病院で貰った風邪薬を飲み

安静したおかげでもう元気ですo(´^`)o




          ちちんぷいぷい❁寒いから夢の国に来て

                 ぬくぬくしよう!


       うさちゃんピース˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙



             〜12〜

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!