ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺろい人生

HOME ブログ ぺろい人生 ぷりんちゃんはNo.1ฅʕ •ﻌ• ʔฅ

ぷりんちゃんはNo.1ฅʕ •ﻌ• ʔฅ

    ご主人様♡お嬢様♡マスター♡プリンセス♡


        こんにちわぁー( ᐡ。・༝・。ᐡ ).。ഒ


          ぴゅあぺろだお~


    さてさて!前回のブログの内容にあった議題


  「何で私がめいどりーみん池袋サンシャイン通り店で


    再スタートを決意した理由」をお話しします。


    決めてはやっぱりぷりんちゃんがいること!


    ぷりんちゃんはお日様からお月様まで毎日、


    めいどりーみんという夢の国でお給仕をして

 

   幸せを届けていて、たまに妖精さんに変身して


  めいどりーみんという夢の国を守ってくれています!


 私は少しでもぷりんちゃんの様なメイドさんになりたいし、


    ぷりんちゃんを支えていきたい…いや支える!


     そんな存在になりたいと思いました!!


他にも池袋サンシャイン通り店をもっともっと1番にさせたい!


    初めてご入国してくださったご主人様、お嬢様

 

   池袋サンシャイン通り店を応援してくださってる


 リピーター様にキラキラで素敵な夢の国の時間を過ごして


    頂けるようなお給仕をぴゅあはしたいと思い


   池袋サンシャイン通り店で再スタートすることを


          決めました‎•'-'•)و


     ぷりんちゃんともあるお約束もしました!!


     そのお約束を果たすためにもお給仕頑張る!


           


            


         


 写真は元中央の時ですよ♡ぷりんちゃんとのツーショット


          3~4枚しかない笑笑


      これから沢山写真撮ろーっと(`,,•ᴗ•,,´)


   ちちんぷいぷい❁池袋サンシャイン通り店が

           1番のお店になりますよーに!


               うさちゃんピース˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙


             ~2~


         次回「~1~」のコメント返します( ー̀֊ー́ )✧

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!