ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記
中央でしたっへのコメント

ノーザンウルフ

センター街

むむちゃんへ
中央の店内懐かしい、毎週秋葉原に行きながら中央は数回止まりだったよ、駅前は何回か行ったけど推しちゃんが卒業してから止まったままだ。
慰めてほしいの?、コメントで元気だして!。と、むむちゃんおんぷちゃんゲッチュのお知らせはまだかな?、取れたら教えてね。

ゆはね

(≧∇≦)b

もちろん読んでまーす!!(^o^)
今日かぶりーみんしてお話したキッチンのゆはねです〜〜。

急遽早上がりーみんでおつにゃんの挨拶出来なかったのですが、、、おつにゃんでしたー!!
実物のお顔とモノホンのお給仕がかわゆ過ぎて萌え萌えでした(*´∀`*)

結果楽しみにしてます!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る