ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 中央でしたっ

中央でしたっ

夢の帰り道☆



みんな

お仕事・学校

おつかれさまっ


こんばんむ:relaxed::sparkling_heart:



ご存知の通り(?)中央でした〜



(自撮ろうとした瞬間

まじふぉんの

魔力落ちた:sob::zap:)




中央メイドちゃん

みんないい子…!!(°_°)



ねいろちゃんとも

ちょこっとかぶりーみん♪


ねいろちゃん、

「初めて会った気がしない」

って言ってたけど、

むむもなんかねいろちゃん

落ち着く…:sparkling_heart:笑笑



もと本店でウワサには

きいていた

ほしなちゃん&にこりちゃん

にも会えたし

(なんだこの面白い人達…!すき!笑)


きのうはゆうくん、

きょうはしゃけちゃん

にすれ違って

元気もらったし笑、


かぶりーみんした

中央めんつのみなさまには

とてもパワーをもらったし…:pray:


よい1日となりました!




結果発表待ちでなむなむ

:pray::pray::pray:



落っこっても

めげないように

自分を慰めよう。笑



みんなも

むむのこと慰めて。笑



もちろん、

OKだったら

一緒によろこんでね( ´∀`):sparkling_heart:!!!





ぁ、

このブログ、

中央のキッチンさんが

読んでくれてるんだって!!:sparkles:


「いつも読んでるブログの

人が来てびっくりしました笑」


って言ってたけど


むむこそ嬉しいよありがとう!?

これも読んでる!?笑





みんな留学

ハトさんで応援してくれて

ありがとまる:innocent:


むむしあわせだぁ:innocent::sparkling_heart:





あしたは

おひさま戦隊

本店ンジャー:sun_with_face:

むむちゃんピンク!

あなたのハートに

らぶりーみん:sparkling_heart:


変身してる予定なので

(長い)

みんな倒されに来てね(^O^):sparkling_heart:



むふふっ

(*´꒳`*)




おやすみーまん☆

よい夢々を:dizzy:





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!