ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 おめでとう!

おめでとう!

おやすみ☆通信

 

わふん:feet:

 

 

むむですっ

 

おはむー☆

 

 

さーもんぴーやの

コロッケ(耳)が落ちてたので

借りました〜

 

 

 

まもなく100回

おめでとーありがとー!!

 

ひゃっかいだって…!

すんごー!笑

 

むむ前世50回とかで

終えたレアキャラだからね…

 

ひゃっかい…

100回同じことするって

凄いことよね。

でも本当に1日も似てる日ってなくて

毎回が鮮やかで新鮮な

お給仕です。

 

いつもありがとうっ

 

 

 

このプレートに描いてあるのが

「もっけ」っていう

うさぎさんらしいんだけど

とってもかわいいんだー!!

 

むむちゃんがコレに見えてきたって

おとまが描いてくれたん。

うれしなぁ〜

 

 

モノマネマスター

しよっかな笑

 

 

 

 

 

 

 

♡らぶれたー♡

ゎー、開突のかみさま〜!!!、!

 

おひさま盛り上がりーみん

ありがとでした〜〜!!

 

効力が本当にきっかり

おひさまで切れちゃったので、

今度はお月の開突も

よろしくお願いします〜笑

 

 

むむ最近お月が多かったの〜!

だからはぴちゃんに

あんま会えなかったんだろなぁー

 

また今度あえたら

ケチャップたっぷりで

お絵描きするね♡

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:birthday:らぶれたー:birthday:

うるーふくん、

お誕生日おめでとう(*´꒳`*)!!

 

 

全力でお祝い返ししたいのだけど、

なかなか夢の国で

待ち合わせできなくて

もどかしいです…。

 

几帳面で、頑張り屋さんで

真っ直ぐなウルフくん、

ずっとそのままでいてね♪

 

てれ…(*´-`)

 

こないだ

少しでもお役に立てたらなぁと

白い恋人の食品ロスセット?

みたいなのをげっちゅしました!

はやく北の大地が

どんちゃかしますように♡

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ梅雨なのね!

きょうも雨さんだよ!!

 

きのう雨の日ドリーム

ラストだったけど、

ラストのえねちゃんは

髪の毛をちょい染めして

ゆるギャルで

よきだったよ!!!笑

 

 

むむ的に全然茶色くないのに

「こんなに染めちゃったの

初めて…(*_*)」

ってなってるえねちゃんが

萌えでした。笑

 

 

ぐーのねゆにっと

楽しかった…

むむえねゆにっと

もはや分身して

正面からみたいので

だれか動画権で撮ってくれないかなぁ笑

 

 

 

ぁ、

メイドちゃん進化の

ネームバッチ、

むむもほしいですとか

おねだりしてみる…(チラ

 

 

 

 

2回くらいハトさん不調で

届いてない方いるみたいなので

お手数ですが懲りずに

また送ってくださいっ!!

読みたいので!

 

 

 

 

そいでは

またむーんU・x・U

 

 

 

 

むむむっ

 

 

 

 

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!