ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 へぶーんとらがーん

へぶーんとらがーん

おやすみ☆通信




こんむU・x・U


きのは、

本店さんがパタンだったので

惑星へぶーんに

飛び立ちました♪




雨の中お散歩しゃしんを

留学記念に撮ったんですが、

なにせすんごい風で

案の定手ブレしてたので

お蔵入りです。笑





今日は

イベント用にと思って

家で地鶏





カラコン入れるの忘れてた…

よわそう…笑



うん、これで

たたかえる…!




…よわそう、笑



黒目にフチあるかないか

だけなのに

戦闘能力がだいぶ変わるなぁ笑




たまには

よわさを出すのも

みんなと仲良くなれる

秘訣かもしれません






イベント用には

戦闘能力高めで

提出する予定です。


ぜひヨメにしてやって

くださいね!







♡らぶれたー ♡

ひとみしりだけど

はしゃごうと思えば

はしゃげるタイプなのです、

とまさん(*´꒳`*)


むむも

おひさま妖精もしたいのだ〜

日光あびたい〜笑


お月にもまーくんきてー。゚(゚´ω`゚)゚。


♡♡♡













♡らぶれたー ♡

ずーっとおしゃべりできたね

(*´꒳`*)


あきおも

たのしかったってゆってたよ♪


きのうぐりちゃんに会ったけど、

「お嬢さまするなら

本店でまったりがすき!」て

ゆってくれて嬉しかった(о´∀`о)



最初のむむとの距離感

はんぱなかったもん笑


遠くを通り過ぎ…

あれ?知った顔だなぁ!?

みたいな笑笑


♡♡♡












♡らぶれたー♡


笑笑

ウルフくんの住んでるとこでは

金曜日がビン・カンごみ

なのかな笑


気まぐれ更新でごめんね…!


なんで苦いの

おいしいって思うんだろね?

よく考えると不思議だ…。


サンリオとゴジラって

会社一緒なんだっけ??


パリピ、あってるよ

(*´◒`*)


♡♡♡













梅雨も元気にすごしまっしょい♪






むむむっ

U・x・U










…絵文字ないのどう、、?



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!