ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 ありがとうのご報告

ありがとうのご報告

夢の帰り道☆





全世界のご主人さま、お嬢さま!!

こんむ〜♡


むむだよ〜っ

(((o(*゚▽゚*)o)))


ちゅき




明日は

台風さんらしいね〜!


お買い物しっかりしておいて

備えたいと思います。

みんなもどうかご無事で!!




こないだカキカキしてた通り、

まずはいつもどおり

ハトさん返し♡



からの

ありがとうのご報告が

あります♪














♡♡らぶれたー♡♡


ひろにゃんあにゃがとう!

むむは玉手箱開けたら

うさぎさんに

なっちゃうんだよ〜♡


ひろにゃんも駅から本店まで

お水ちゃんと飲んで

たどり着いてね!笑


応援ありがとうU・x・U


♡♡♡















♡♡らぶれたー♡♡


知らなかったよ!!

むむ、きくりんに本店で

あんま会えた記憶ないもん笑

本店を支えてくれて

ありがとう♡


きくりんってイメージ的に

お花の妖精かと思ってたら

青の妖精なのね笑


♡♡♡













♡♡らぶれたー♡♡


どんな夢だったんだろ〜?

気になるなぁ^^

でももう忘れちゃったかな??

なんで夢ってあんなに

忘れやすいんだろうね〜


なんでこんなに

つかれてるんだー!って思ったら

オタ芸で腕振り回しすぎ

だったよ笑笑


サムライまじペンもらえると

頑張っちゃう笑


遠くから見守ってくれて

ありがとう。


♡♡♡














♡♡らぶれたー♡♡


嬉しい一言♡

おかえりありがとう^^♡


前世のときから1回も

まじふぉん変えずにがんばった〜!

お写真もちゃんとデータ移せたから

よかったー♪♪


キャーーー!!笑


いつも本当にありがとう♡


♡♡♡











ハトさんよ、

みんなのとこに

羽ばたけ〜!!!








それでは、

ありがとうのご報告します!










本店メイドむむは、

8/26のお給仕を最後に

めいどりーみんを卒業致しました!




ちっぽけな妖精さんだったむむですが、

この夢の国でメイドさんとして

お給仕することで

たくさん成長することが

できました!



みんなのおかげで無事、

人間界での修行を終えられたので

むむの出身王国

ふぇありーているに帰ります。


これからは

みーーーんなからもらった

キラキラやワクワクを

プリンセスとして

王国のみんなに分けていきたいと

思います。




ふぇありーているは

本店からどりーむじぇっとで

3分で着いちゃうので

みんな遊びに来てね!!

むむも夢の国にまた

ひょっこりしたいです

(*´-`)










びっくらぽん

させちゃってごめんなさい!

どんどん盛り上がっていく

本店をこれからもお願いします!!!






最後のお給仕はwithとまと♡


ぷにゅ


ぷちとまと



ふゅーーじょんっっつつ!!


うぇーーい笑

おひさま戦士の盟友でした。

最後一緒でよかったー!!!








そいではそいではっ!

手洗い•うがい•むむ•換気で

今年も乗り切ろ〜うっ!!




むむはこれからもいつもずっと

ご主人様•お嬢様•メイドちゃんが

にこにこハッピーで

いれるように見守っています。






前世、外神田いっちょめ時代から

約1年半たいへんお世話になりました!


みんながこれからも

キラキラとワクワクで

いっぱいの毎日を

過ごせますように♡







そいではみんなで言ってみよ〜!!



むむっと〜ぉ!?








むむむっ♡









まったむ〜ん

・:*+.U・x・U♪*・゜゚・*:.。..。.:*・










いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!