ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 最後のブログ!

最後のブログ!

夢の帰り道☆




こんむ〜!


いたずら心わくわくしてますかぁ?♡

いたずら白うさぎ

むむちゃんですU・x・U


(元ネタはググってください笑)





さーぁ!

最後のブログになってしまいました!


元から文字ぽちぽちするの好きで、

前世はほぼ一回もお休みすることなく

お手紙さんお届けしてきた

むむですので、とても

寂しいです。



むむ、

おしゃべりだけど

結構その場の空気が止まるのが

好きじゃなくて、

雰囲気第一優先だったりするので

案外口下手なのです。


だから、

こうやって自分の中で

考えながら感じてることを

書かせてもらえる場ってとても

ありがたくて!


とても大切な場所でした!


2つのお国で

やってきたむむですが、

ここが変わらずむむを

支えてくれたことは

変わりありません!






お給仕を振り返ると

いろんなご主人様・お嬢様の

お顔が浮かんできます。


いつも来てくださる方

ニコニコな初めてさん

通りすがりで声かけてくれた方

駐車場で出会って応援してくれた方


もっともっとたくさん…






普通に過ごしてたら

こんなにたくさんの方に

「かわいいっ!」って言って

いただけることなんて

ないんだろうなぁ〜

幸せなお仕事だなぁ


といつも思いながら

お給仕していました。





むむの最上級の褒め言葉は

「プロだね!」

「次はここ目指してね!」

だったなぁ〜


結構むむは

メイドちゃんはこうあるべき!

というテンプレートを大事に

していて、

萌が古いとか言われることも

多かったんだけども笑笑、

この2つを言ってもらえると

このまま突き進むぞー!

って思えて

すごくぱわーになりました♡



最後まで好きな自分でいれて、

自分を好きでいれる場所で

お給仕ができて

とても

しあわせでした

(*´꒳`*)










このお手紙を

受け取ってくれるような

常連なご主人様・お嬢様方!!


メイドちゃんみんなに

照れちゃうかもだけど

「いつも頑張ってるね!」

ってゆってあげてください!!


それだけでもう

百人力なのです

(*´꒳`*)
















お花のどりーむじぇっとが

迎えに来ちゃった!


もう行かなくちゃ。

お手紙さん返せずに

本当にごめんなさい!!!




絶対いつか多分また必ず

みんなに

会えますように。


スマイルスマイル、

笑顔はどんなことも

吹き飛ばしていくよっ!



むむはいつでも

みんなの味方です。


楽しいことも困ったことも

心のむむに相談してみてくださいっ

きっと大丈夫(*´-`)







それではっ!


まったむ〜ん♪





むむっとーぉ!?


むむむっ♡





U・x・U











いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!